※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
妊娠・出産

妊娠16週で男の子と言われたが、女の子を希望していた。今回が最後の妊娠で女の子を望んでいたが、変わる可能性はあるか。エコーで確認したい。

性別についてです。
不快に思われる方はご遠慮ください💦💦

妊娠16wです。
健診で男の子と言われました。
夫婦共に1人目から女の子希望で
今回は産み分けもしました。
もちろん男の子が可愛いのはわかります。
1人目も最初は落ち込みましたが息子で良かった!と思っています。
しかし2人目こそは女の子!と思い産み分けしていたので
とてもショックです。
子供は2人と思っていました。
今回の妊娠はトラブル続きで息子にも寂しい思いを沢山させているので
今回で最後!と思っていました。
まだ変わる可能性はあるのでしょうか。
女の子から男の子はあるけど
やはり男の子と言われ女の子と言うのはあまりないですよね💦

お股のエコーはこれしか貰えなかったのですが
やはり男の子でしょうか?

コメント

優しい麦茶

付いてる気もするし、葉っぱ見えてる気もします🤔

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    先生には玉もみえるね〜と言われましたが
    私にはこのエコーでは全くどこがどこなのかわからず😭😭
    葉っぱとは女の子ですよね?
    どの辺りか教えて貰えたりしますか🥺?

• 3月13日
  • 優しい麦茶

優しい麦茶

もし私が見ているところがあってるなら赤丸で囲ったところが葉っぱに見えます🤔
    でもその先にチョンってついてる気もするので…💦
    はっきりせずすみません😭🙇‍♀️

• 3月13日
  • はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わかりやすくありがとうございます🥺!
    確かについてる気がしますよね💦

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は上2人男の子です、子供は2人と決めていました💦
私も1人目から女の子希望で性別わかってからはかなりショックでした。
2人目産み分けしようかと考えましたがこればかりは授かりものなのでと自然に任せて男の子でした、心の中で自分からは男の子しか生まれないと思っていたのか性別聞いてもあまりショックは受けませんでした生まれてからは兄弟で遊ぶ姿をみて子供たちからしたら同性でよかったんだと思うようになりました😳❗️
兄弟とても可愛いです😊✨
私の場合女の子が諦められず旦那と話あって独自で産み分けをする事にしました💦
でも気持ちの整理をしてこれで三兄弟でもいいという覚悟でしましたが😭
私は性別が気になり16週でR先生に判定をお願いしました!

素人から見るとお股のように見えます🥺
違ったらすいません🙇‍♀️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

同じ気持ちの方がいて嬉しいです!
    兄弟も可愛いですよね!!
    本人達からすると同性の方がいいと周りからは言われますが
    女の子が諦められません。
    やはり三兄弟覚悟での3人目にしないとですよね😭
    私は今の段階では確実に女の子なら3人目、、と思ってしまっているので😭💦💦
    R先生今返信待ちです😢
    エラーになってしまって💦💦
    因みに性別もうわかりましたか??💓💓

どちらにも見えますよね😭
    先生にはタマタマだね〜男の子だ!と断言されたので
    男の子だと気持ちを切り替えなきゃと思いつつ少しでも可能性にすがりたいです🥺

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

2人産んでも女の子諦められない気持ちはきえなかったので3人目挑戦しましたが、正直周りの反応が苦痛すぎて何回も泣きました😂
私の祖父母は昔の人なんで三兄弟なんていたら将来大変だだの言われ何回頭にきたか女の子のママ友的な人もマウントがすごくて嫌になりました😭💦
今って男の子の風当たりも強いんでつらいですよね😱
私もそれ思っていました、旦那と何回も話合って3人目やめるやめないを確実なら迷いもないんですけどね🤨💦

そうだったんですね😳
返事くるまでそわそわしますね🥺
今のところ産院とR先生に女の子と言われましたが女の子も生まれるまでわからないと聞いているので疑ってしまってます🤭笑

怪しいとこですよね🤔
自分で確実に🐘さんとわかれば納得できますが先っぽが写ってないんでお股に見えますよね💦
その気持ちわかります、私の場合次男は14週ではっきり見えたので妙に冷静で受け入れられました😓笑

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

わかります!
    うちも何度次は女の子がいいね!と言われたことか、、
    2人目も男の子かもと言うとあー...😅みたいな反応→まぁ3人目頑張って😊と言われます。
    女の子ママのマウント凄いです😭😢
    女の子欲しいから余計傷付きます、、💦💦
    そうなんです!100%なら3人目欲しいですが今回産み分けも出来る限りしたので私は女の子は難しいんじゃないかと思ってきました😢💦

疑う気持ちわかります🥺
    ですが、両方から女の子と言われているなんて🤩💓羨ましい限りです😍😍😍
    無事元気な女の子が産まれてきてくれること願ってます👧💓💓

うちも上の子の時は産み分けもせずだったし
    主人も一緒にエコーみていてはっきり見えたのでどうにか冷静になれましたが
    今回は産み分けしたのに😭って気持ちが強いです😭😭😭
    R先生からの結果でも男の子判定だったらもう息子のお下がりの選別しようと思います😭

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

やっぱり言われますよね😭
2人目の時は自分の気持ちは整理できてもその後の周りの反応でまた辛かったです💦
女の子可愛いのはわかりますが結構傷付きますよね😢
病院で産み分けしたんですか🥺?
私は最後の妊娠にかけて産み分けに力をいれてる病院に行ったのですが通ってみたらやぶ医者並で独自でしました😔

旦那にはそんなに信じられないのは異常といわれたんですがその他に性別判定有名な先生のとこにも行ったんですが独自の産み分けでうまくいく人は本当少ないみたいで独自よりはちゃんとした病院に行ったほうが確率は上がるみたいです😣
ありがとうございます😭✨
お互い出産がんばりましょうね😊❗️

産み分けした分期待が大きいんでショックですよね💦
病院の先生よりR先生の方が性別の事は詳しいと思うのでまだ希望はあると思います😊