※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
子育て・グッズ

春の服装について相談中です。日中はコンビ肌着にカバーオール、夜はスリーパーを着せています。室温は20〜22度を保っています。暑さを感じることがあるので、参考にしたいそうです。

今の時期、どんな格好させてますか?
また春に向けてどんな格好がいいのでしょうか??
うちは日中はコンビ肌着にカバーオールで、
夜はプラスでスリーパー着せてます☺️

たまーに汗ばんでる時があって、
これでは暑いのかなあと思い始めてます😂
参考にさせてください✨
室温は20〜22度くらいを保ってます!

コメント

ちゃん ☽ ⋆゜

私も気になります😂☀️.°
室温20~22度で
タンクトップタイプのボディスーツにカバーオール着せて
ブランケット2枚かけてて
今朝は汗ばんでました🤣
ブランケット1枚減らしましたが心配で常に足触ってみたり温度確認したりしてます、、、笑

  • みあ

    みあ

    気になりますよね😂💕
    うちもスリーパーの上に薄手の毛布かけてると、朝蹴られてます笑
    うちもそろそろタンクトップとか半袖のボディスーツ買おうかなと思います👍

    わかりますわかります!笑
    私も常におでこ触ったり手足、背中とか触ってます😂

    • 3月13日
ゆゆ

日中は、肌着にカバーオール着せてその上からタオルケットをかけてます!
夜は、肌着+カバーオールに毛布と掛布団なのですが、暑いのか毛布だけ蹴っ飛ばされてます🤣(笑)

  • みあ

    みあ

    おんなじ感じですね💕
    ありがとうございます🤗
    やっぱ暑ければ自分で蹴りますよね😂笑
    まずはもう少し薄手の肌着を買い揃えてみたいと思います✨

    • 3月13日