※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rin
子育て・グッズ

お子様のために広いスペースにジョイントマットを設置したいですが、どこで購入するか迷っています。安全性とコスパを重視し、実店舗で購入したいです。皆さんはどこで購入されましたか?

皆さん、お子様が自由に動き回る範囲にジョイントマット引かれていますか?
もともと、リビングにひいているのですが、最近動き回る範囲が増えてきたのでスライドドアで仕切られてる横の部屋にもジョイントマットをひいて、動き回るスペースにしようと思います☺️
そこで、ジョイントマットをどこで購入しようか迷っています。今あるものはアカチャンホンポのものなのですが、次にひく範囲は今より広くなるので、安全性も大事ですがコスパも重視したいと思っています。
また、できればネットではなく実店舗出と思っているのですが、オススメはありますか😳?
みなさんは、どこで買われましたか?
また、マイナス意見でもいいので、どこのものを使っていてどんな感じなのかご意見頂戴したいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️✨

コメント

このマットを5ヶ月位からずっと敷いてます。地元の服屋さんで9枚入り600円だったかな?安かったので買ったのですがあんまりオススメしません😂
特にライオンの絵がパーツが細かいせいでよくほじくり返しては口に入れてえづいてました😂
まあライオンだけ使わなければ他は大丈夫なんですけどね

ニトリのジョイントマット使ってます✨カラフルなやつだけじゃなく、ホワイト✖️ベージュとかもあるので、部屋がごちゃごちゃしなくて助かってます😂💞
9枚500円しないくらいでしたが、充分使えてます✨