※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22歳妊活中
妊活

プロゲステロン50mg注射について…多嚢胞卵巣で初クロミッド→hCG注射→プ…

プロゲステロン50mg注射について…

多嚢胞卵巣で初クロミッド→hCG注射→プロゲストンデポー125mg注射をしましたが、高温期14日目で体温下がり少量の出血がありました。
検査薬も陰性だったので今回はダメだったのだと思うのですが16日目に受診したところ、検査はまだ早いということでプロゲステロン50mgを注射されました。

もし妊娠していれば生理は来ないのは分かるんですが、もう次に進みたい気持ちでいっぱいなのに本格的な生理が来ないのでまだ少し期待してしまって辛いです。

プロゲステロン50mgを打って妊娠していなかった場合どれくらいで生理が来るのか、目安はありますか…?
体験談でも良いのでどなたか教えて頂きたいです( ; _ ; )

コメント