※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こあら
家族・旦那

旦那が甘ったれすぎてイライラします。転職活動中なのですが、事前準備…

旦那が甘ったれすぎてイライラします。
転職活動中なのですが、事前準備せず受けてことごとく落ちていて。そんなの当たり前だろって感じですが、落ちる理由について「合う合わないがあるから」と言っていて、本当にバカなんだなと思いました。そんな時に友達と遊びに行くと言い出し、私はブチ切れました。息抜きするなって言ってる訳じゃないけど、資格もないのに努力しないで受かる訳がないだろ!と。。
そこから改心して頑張っていました。
昨日、今より給料が10万近く下がるところに受かり、嬉しそうにしてたのですが、、意味がわかりません。そもそもなんでそんなところ受けた?どうしてもやりたい事じゃないし、もはややりたい事ないのに。。
子供もいるし今後のこと考えたら給料のこと考えるだろ、、
「給料低いのは無理だなー」と言ったら、キレられ「まずは良かったねとかそう言う言葉が先でしょ。」と言われました。まあ確かに言ってあげればよかったけど、全体的に甘ったれだなと思いませんか?

コメント

私なら。。。キレますね😂
正気か?って思っちゃいます😂
給料10万下がるってうちでは赤字レベルです🙄💧
ホントにそもそもなんでそんな所受けた?って私も思います😥
昇給賞与が良かったり、福利厚生が良かったり、長い目でみて自分がちゃんと出来る仕事か、給料が10万下がったとして何年後に昇給があって、家族手当や住宅手当や何かしら手当はあるのかとかちゃんと考えて決めてくれないと受かっても嬉しく思えないです😂
そりゃ、仕事してないより早く仕事見つけてくれた方がありがたいですが<(_ _)>💧

• こあら

こあら

ですよね!!
    私別に厳しくないですよね、普通ですよね🤮
    本当に甘ったれすぎて呆れます😭

• 3月13日

完全に甘ったれですね。
独身なら勝手にどうぞ。って感じですが結婚して家族を養う立場なのに😅給料10万も下がったら普通に死活問題ですよね。
旦那さんのお小遣い無しにしましょ。

• こあら

こあら

ほんとですよね!家族みんなに影響するのに何にも分かってない。そうします🔥

• 3月13日
ははる★

わたしのところも10万下がるところばっかりですよ😭💦
資格も大してないし😨

昨日は友達と遊んでましたよ💡