※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
妊娠・出産

41w1dで促進剤を使用しましたが、痛みが不規則で1日目は終了。その後、茶おりのような粘液が出た場合、おしるしと考えられますか?

41w1dで1日かけて促進剤打ちました。
ですが、間隔もバラバラで痛みも不規則な為1日目の促進剤は終了。
そこから目立った張りも痛みもなく過ごしてて、夜中にトイレに行ったときに茶おりのような粘液っぽいモノがペーパーに少し付きました。
これって、おしるしですか?

コメント

まいぷぅ♡

おしるしです!
もう少ししたら陣痛が来てくれると
思います!!

• さゆ

さゆ

やっぱり、そうなんですかね!
    促進剤効果がなくて残念と思ってたので
    少しでもお産に近付いてて嬉しいです!
    また明日、というか今日も朝から促進剤なので
    お産に繋がること期待したいです!

• 3月13日

私も同じ感じでした!
脅すわけではないですが、4日間痛みに耐えてほとんど体力残っておらず促進剤してからの緊急帝王切開でした💦
3/10に出産したのですが今思い出してもいつ本陣痛がくるのかそわそわしますよね!体力しっかりあったほうが本陣痛がいい感じになるそうなのでゆっくり寝たほうがいいと思いますよ!
体力残ってなさすぎて陣痛間隔1分のとき意識失うように毎度寝てたらしいので😆

• さゆ

さゆ

え!そんな長期戦だったんですね💦
    何の予兆もなくて昨日から入院して促進剤してますが効果みられず…。
    明日も朝から促進剤予定なので、これがおしるしなら少しでもお産に近付いてる気がして安心できるな〜と思ってました💦
    みんなから寝て体力つけて!とは言われますが、どんなに熟睡しても2時間くらいしか経ってないんですよね😣
    目を瞑るだけでもして、身体休めます!

• 3月13日
はじめてのママリ🔰

私は、陣痛が夜の20時から5分間隔で子宮口が全然開いてなくて
夜中陣痛耐えてたのですが
寝ずに出産でした😭
朝9時から促進剤だったので😭

寝不足であれば
食事だけは、しっかりとって
出産に備えましょう!!

• さゆ

さゆ

寝不足からの出産だったんですね😭
    臨月入ってから寝たいのに長時間眠れなくなってるので、食事は摂るようにします‼️‼️

• 3月13日

おしるしだと思います😊
私も1人目の時は朝入院して一日2回促進剤打ちましたが生まれず、次の日もう一度促進剤したら、なんとか昼ごろ生まれました😊
あと少しです‼️😆

• さゆ

さゆ

おしるしだと嬉しいです💡💗
    今日の促進剤に期待したいです‼️

• 3月13日