※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
雑談・つぶやき

4日前位から次女の寝かし付けが本当大変。眠いのに寝ないし、置くと長…

4日前位から次女の寝かし付けが本当大変。
眠いのに寝ないし、置くと長女を起こそうと『あっあっ』って呼んだりハイハイで起こしに行くのを止めるの繰り返し(*T^T)
髪は引っ張るし引っ掻くし叩くし蹴るし私もヘトヘトだよー。すごい力で引っ張るから髪抜けるし禿げそう
次女は日中寝れるから良いけど、私は寝れないから寝不足でイライラ、頭痛、肩こり、腰痛、めまい、動悸、顔は吹き出物で辛い(*T^T)
はぁー。
1日休みがあるなら何もしないでずーっと寝ていたい‼️
そんなことできないけどサー
寝不足続きはしんどいんだよー
寝るときは一緒に寝よーよー。頼むよー(*ToT)

まぁ、また寝るようになるからそれまで頑張れー自分

コメント