※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
家族・旦那

旦那さんのお小遣いいくらですか?うちは営業職なので飲み会が多く、飲み…

旦那さんのお小遣いいくらですか?

うちは営業職なので飲み会が多く、飲み代昼食代込みで6万円です。

最近、通販やメルカリの旦那宛の荷物が頻繁に届きます。お小遣いとは別に勝手にクレジットカードで買っているようです。1つ1つの値段は安いそうですが。
許せますか?

私は専業でたまには友達とランチしたり服買ったりしてるのであまり強くは言えないのですが、そんなに頻繁に自分のもの買うならお小遣いの中でやりくりしてほしいとやんわり旦那に伝えました。
旦那は、わかった。と言って寝室に行ってしまいました。

え?怒ってます?
わたし間違ってます??

コメント

みー

6万と渡せてることがすごいです😂

• みー

みー

6万も!です

• 3月12日
  • まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!私1人ヒィヒィ言っております🤮多すぎますよね??!🤯

• 3月12日

おちゃさんに同感です!
6万も渡せるのがすごい💦💦
うちは3万です。。

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!うちも最初は3万程度の予定だったのですが「飲み会も仕事のうち」と丸め込まれ6万も渡す羽目になりました...😩

• 3月12日
みーーーーー

旦那はお昼のお茶、弁当持たせて
お小遣いは3万です!
ガソリンも込みです!
6万プラス自分に買うのはないですね💦お小遣いから十分買えると思います😃
稼ぎが良くて生活も裕福なら私は何も言わないかもですが、そんなに自分に買うなら私になんか買ってーか子供たちに買ってーか外食しよーですね😃笑

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!ガソリン込みですか👏やっぱり昼食代が大きいのでしょうか..🤔
    全っっく裕福ではありません!😭 ほんとですよね、自分に使う金があるなら家族サービスのひとつでもしてほしいです😤笑

• 3月12日
  • みーーーーー

みーーーーー

昼外で食べるだけで結構かかりますから違うと思います!
    弁当持たせたら1.2万は減らせると思います😃
    旦那には3万でもカツカツの時は今月2万5千とか減らしてます!
    家族サービス大事ですよね!
    自分の買い物ばかりでたまには、家族にってあったらまだ許せるかもですがちょっと許せないですね。

• 3月13日
Rmama

うちは言うのが恥ずかしくなるくらい少ないです😂😂笑
6万も渡したら、、破産です😂

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!うちも破産寸前です😵💦
    子供たちに貯金もしてあげたいし自分たちの老後の貯金もしなきゃなのに使うことしか考えてなくて腹立ちます🤯

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

六万渡してるの凄い!
私の旦那は一万円です\(^o^)/営業ですけどね笑
お昼はお弁当作ってますけど

• まるっちょ

まるっちょ

コメントありがとうございます!1万円!なんと素晴らしい👏👏営業職だからというのはただの言い訳ですね😢最近お弁当作ってと言われ
    昼食代をくすねている模様😑😑

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あまり物欲が無いんですよ旦那🤣
    飲み会は好きでしたが、上の子妊娠発覚時から自粛するよう調教しました笑
    そんなお金あるなら家族の為に使えば?って笑
    お陰様で鬼嫁認定されてますが笑

• 3月13日