※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかこ
その他の疑問

誕生日プレゼントに皆さん何を買ってもらいますか?もうすぐ私の誕生日な…

誕生日プレゼントに皆さん何を買ってもらいますか?
もうすぐ私の誕生日なので夫から欲しい物を考えておいてね~と言われましたが欲しいものは色々あったけどプレゼントしてもらえるとなると何にするか迷ってます🤔
子供の衣類はまだまだ買いたいけど子供の物だし、美容室や化粧品は欲しいけど残る物の方がいいと思う、アクセサリーは結婚指輪くらいしかつけないし、財布やバッグも今あるもので充分…、なんて色々考えると自分の服が良い気がします👚
参考にしたいのでもらって嬉しかった物やリクエストした物教えて下さい☺️

コメント

こりす

うちは毎年1人の時間
(その内容によるお小遣い)と
ディズニーでした!

今年はディズニー
行けそうに無いので
1人の時間もらって
食べたいもの御馳走してもらいます!

• みかこ

みかこ

1人の時間もたまには良いですね♪
    美味しいものご馳走してもらって料理のお休みしたいからそれはリクエストしようと思います😊
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月12日
はじめてのママリ🔰

私お花嬉しいです。でも、ディズニーのチケットとかでみんなで行こうねとか嬉しいですね!

• みかこ

みかこ

お花は気付きませんでした💡そろそろ庭の花壇をやりたいのでお花いいかもしれません🌼♪
    ディズニーに今なら大人2人分で行けるのでリクエストしやすいです☺️時期が落ち着いたら行きたい!で頼むのもいいですね🌻

• 3月13日