※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
ファッション・コスメ

トリンプの下着って結構いい値段するんですね!?😳😳😳前も何回かトリンプで…

トリンプの下着って結構いい値段するんですね!?😳😳😳前も何回かトリンプで買ったことあるのですが、上下で3000円いかなく、そのくらいの価格帯の下着なんだと思っていました。ですが、今日勧められたのは、ブラジャーだけで7000円。。。ブラジャーは値段相応だと言われましたが、ホントなんでしょうか💧

コメント

macchi♡

以前トリンプの下着使ってましたがワコールにしました!
いい下着だとホールド感とかも違うしつけてても楽なのでワコールも高いですが自分に投資と思って買ってます💦

ちなみに私はトリンプよりワコールのほうが好きでした😅

• もなか

もなか

トリンプとワコールって同じような価格帯ですか??

• 3月12日
  • macchi♡

macchi♡

私はワコールよりトリンプのほうがちょっと高いかな?と思います。
    ワコールも高いのありますが、大体上だけで6,000円くらいなので上下合わせると8,000円くらいになります💦

• 3月13日
おみそ

トリンプの中でも高い下着コーナーと割と買いやすい価格帯のコーナーが分かれてますよね😳
近くのトリンプだけかな?、

• もなか

もなか

高い方勧められたんですかね💦

• 3月12日
ズボラなA型

やはり高い方が形がキレイに出たり、レースや生地か柔らかかったりします😀
安い物は比べると固かったりします💦
高い方が主さんの胸に合ってたから勧めたのか、売上云々で勧めたかはわかりませんが、
値段の違いはありますよ🤣

ただ、合う合わないなので高いからピッタリ、安いから合わないというわけではないので、
いくつか試着をオススメします😊

• もなか

もなか

高いものばかり勧められました💧私の胸が悪いのか、あまり値段の価値を感じられなく、購入しませんでした😭😭

• 3月13日
ます

多分ですが百貨店にある商品と、イオンなどのスーパーにある商品はクオリティに差があります。
中には共通のものもあるとは思いますが。

私はWacoalユーザーですが、Wacoalだとそのような感じなので、私はアウトレットやセールででも百貨店の取扱商品しか買わないです。

• もなか

もなか

ワーコールやっぱりいいですか??🥺🥺

• 3月13日
  • ます

ます

私は最初に買ったのがWacoalで他との比較ができないですが、離れていないという部分から良いです。
    授乳でユニクロキャミブラ買いましたが頼りなさすぎて😭

なんなら仕事・トレーニング用のスポブラとトレーニングレギンスもWacoal系列で揃えてます🤣

• 3月13日