※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の義母、妹のこと考えるとイライラしてしまって旦那との喧嘩がたえ…

旦那の義母、妹のこと考えると
イライラしてしまって
旦那との喧嘩がたえません🥴
結論から言うと大嫌いです。多分あっちも。

旦那もマザコンなのか知らないけど
実家帰ったらママの側から離れない
実家帰ったら旦那の家族で会話。義母旦那妹
( えっ私達来なくてよかったんじゃね? )
って心の中でいつも思う。
旦那の妹の子供に自分をパパと呼ばせる。
( シングルです )
旦那の実家帰って皆で出掛けるもんなら
何故か旦那実家の物まで買わされる
( レジ前で買ってあげなよと耳打ちされる )
義母の誕生日にプレゼントこれいいんじゃない?
って言ってもこれ好きじゃないから!とか
この匂いたぶん嫌いだよ!とか。
自分の親妹の誕プレは毎年買うけど
私の親のは買いませんwwwナンデwww
あと、実家帰って義母が仕事だと絶対迎えに行く。
( えっいつも歩いて通勤してるよね?笑 )
義母気分で息子たちに接してくる
↑これ1番ムカつく

考えただけでイライラもやもやする
会ってなくても思い出してイライラして
本当に会わなくて済むなら一生会いたくない🙏

お互い嫌いなのが目に見えてるとゆーか
妹もすごい気遣って話し掛けてくる。笑

思い出したくないのに出てきて
もうこんな自分が嫌です🤮🤮

旦那ともセックスレスだし
喧嘩が耐えないし何度も離婚考えてます。

みなさん旦那実家と仲良いですか?

コメント

はじめてのママリ

旦那さん相当なマザコンな気がします😟
私も義母、義妹、義姉、みんな大嫌いです😛非常識家族なんで、なるべく関わらないようにしようって決めました!
もう冠婚葬祭しか会うつもりないです😏

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マザコンじゃないと思っていたいけど
    やっぱマザコンですよね🙄🙄
    旦那の実家も、おまえら何様だよって思うこと多々ですwww
    お子さん会わせたりしてないんですか?
    うちも冠婚葬祭以外会いたくないです😂
    今、旦那の実家建て替えの準備で
    何故かうちに実家の物置かされてます😂
    建て替えの片付けも何故か旦那も
    行ってるしバカバカしいwww
    私の子供は行きませんでしたけど🤪🤪www

    • 3月12日
ゆめ

お疲れ様ですー😭
なかなかのマザコンですね😫

個人的にパパって呼ばせようとするのが気持ち悪すぎます😵

はじめてのママリさんがもう義実家に行かずに済むよう祈っときます😫
明日、大嫌いな義母、義兄夫婦と会わないといけなくて胃が痛いです😭(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうなんですかね?🥴
    ほんと!えって思いましたもん。笑
    思わずきもって言ってしまった笑
    自分から行くとは言わないけど
    きっと旦那がそろそろいこーよって言ってきます笑
    わぁ、、、辛いですね🤮
    がんばってください😭!!!

    • 3月13日