※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かほ
妊娠・出産

妊娠線のケアはいつから始めるべきでしょうか?1人目は出産時に妊娠線ができなかったが、2人目ではお腹が早く膨らんでいるため心配。いつからケアを始めれば良いですか?

妊娠線はいつ頃から出来ますか??

1人目の時はクリームも何も塗ってませんでしたが、妊娠線できませんでした。
2,760グラムでの出産でした。
2人目はお腹が膨らみが1人目より早い気がします。赤ちゃんが1人目より大きいのか…妊娠線ができてしまうのではないかなぁと思いながらもまだ何もケアはしてません。
いつ頃からケア始めたら良いでしょうか??

コメント

えぴ

安定期入る前くらいから塗り始めます!
妊娠線出産の時にできる人も
いるみたいで運次第みたいですね😭

• かほ

かほ

そうなんですか!
    出る時期は人によって違うのですね…ありがとうございます!

• 3月13日
ちょきぴー

妊娠が分かったくらいから塗ってたのに臨月前くらいにうっすら出てきて妊娠線できました、、、😭😭こりゃ、運ですね!笑

• かほ

かほ

ずっと塗っていても出るときは出るんですね(´∀`;)
    やはり運なのですかね!
    クリームって結構お金かかるし面倒でずっと放置状態です…

• 3月13日