※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談したいです。周期が遅れており、尿の白濁やおなら増加、下腹部痛、胸の張りがあります。1人目の時と似た症状が出た方、教えてください。

2人目が欲しいんですが、妊娠超初期症状について聞きたいです!
少しでも希望を持ちたいだけなので気のせいなら気のせいで生理が来たら少し落ち込みますが…💦
今生理予定日3日前とかで、周期は42日くらいで少し遅いです。
症状は尿の白濁とオリモノが増えたり、おならがでてガスが溜まってる感じ?膨満感があります。
下腹部痛もあります。
あとは胸の張りが少しだけ。
生理前に今まであまりそのような症状はありませんでした。
皆さんどうでしたか?
1人目の時は妊娠超初期はおならがめっちゃ出た記憶あります。
似た症状出たよとかありましたら教えてください!

コメント

たろ

私もガスが溜まった感じがあました!コポコポしててガス多かったです。お腹の調子悪いのかな?とか思ってました😂あとは、眠くて眠くて仕方なかったです💦
生理前ってどうだかドキドキしますよね😵
妊娠されてますように🙏✨

こゆず

回答ではないんですが、状況がそっくりで💦
私も2人目希望で、生理予定日3日前、最近ガスが溜まってる感じがすごくあります!!!最近喉が痛くてのど飴をよく舐めているので、私はそのせいかもしれませんが…笑

お互い超初期症状だといいですね😭😭✨