※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆよ
ファッション・コスメ

美容師さん、長身顔長にオススメカットを教えて〜😭髪の毛が傷みすぎてち…

美容師さん、長身顔長にオススメカットを教えて〜😭髪の毛が傷みすぎてちぎれすぎていて…💦
写真参照、前髪も他と同じ長さあったのに短くなりました。前髪からつむじ周りは全て、丸で囲ったような長さです。
ショートにすれば問題解決なのですが、身長170センチで顔も長い為、でかくて長いのが強調されてしまい本当に似合いません。
次の美容院の時、サイエンスアクアする予定ですが効果はどうですか?

(ブリーチもダメなのわかってるんですが、
ここ暫くは伸びた部分のブリーチしかしてません。
多分、ちぎれているのは1年ほど前、2回か3回ブリーチした部分です。)
ブリーチやめられない原因は
地毛がまっっくろで太すぎて、ブリーチをしていないと自分で髪の毛が嫌で抜いてしまいます(中学の時から、授業が終わると自分の周りの床が貞子でした)
元々の量が多いため、抜いてもなんてことない量が残るんですが、、(笑)

結論、長身顔長を踏まえた上で、ちぎれてこうなってしまった後の、おすすめのカットの仕方など教えてください💦

コメント

眠い子

サイエンスアクアやりましたが
4回くらいやらないと効果ないと言われました😅😅
その割に高いなーって印象です!
勿論、その日はサラサラ~真っ直ぐーぅって感じでしたが、次の日のシャワー後は元通りでした🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️
カットは、いつもお任せしてるので分かりませんが私も毛量多いので嫌な気持ち分かります😞😞

• ゆよ

ゆよ

よよよよよよよ4回😱😱😱ざっと4万円😱😱😱😱😱
    子供服20着くらい買えますね……😂
    えーめっちゃ迷いますありがとうございます😭💕

• 3月15日
眠い子

うちの方は、一回で15000円くらいなんで躊躇ってしまってその後行ってません😇笑
似合うカットやカラーが見つかります様に💓