※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
妊娠・出産

体温が安定している状態で移植後にフライングしてしまい、特定の線について質問したいです。経験を共有していただけませんか?

BT6
14:00くらいにチェックワンファストでフライングしてしまいモヤモヤしてます、、見ていただけませんか?

先日、 6ABの胚盤胞を移植しました。体温も36.8℃台をキープしており、毎日そわそわするのに疲れたのでフライングをしたら、髪の毛のような線が‥
このような線でも妊娠に至られた方がいらっしゃったら教えて頂きたいです😢💦よろしくお願いします。

コメント

m.k08

確かに、うっすら線が出てますね💓
フライングするとハッキリとした結果が出なくて不安になるの分かります😭 私もそうでした💦
妊娠していることを祈って、2~3日経ってからもう一度やってみることをお勧めします。
私は再検査してみて、その時にハッキリ線が出ました!

• あお

あお

優しいお言葉、そして素早いコメントありがとうございます😢❤️
    旦那も「これはもうあかんやろー」って諦めてたので、なかなか前向きになれず‥
    でもサンシャインさんのおかげで少し元気が出ました!!!2〜3日ですね😊待ってみます!!!

• 3月12日
  • m.k08

m.k08

ちなみに、チェックワンファストは蒸発線がでる事があると聞いたので、私はdotestで再検査しました!
    どうか妊娠してますように🙏💓

• 3月12日
  • あお

あお

私も今日ドゥーテスト買うつもりで薬局行ったらまさかの無くて‥明日違う薬局行ってみます☺️🙌
    ありがとうございます😊❣️

• 3月12日
ラスカル🔰

見えます!

出ないときは、本当に目を凝らしてもなにもないのでおめでたかなと思います💓

私もフライングしたときそんな感じでした!

その何日が後に試すとももう少し濃くでましたよ~

• あお

あお

ありがとうございます😢💓なんとも言えないのは分かっているのですが、ラスカルさんみたいに優しいお言葉、とっても心強いです😭❤️
    他の方も仰ってくださっていますが、もう2〜3日待って再検査してみます😊

ちなみにラスカルさんはフライング検査はどの検査薬を使用されましたか?💦

• 3月12日
  • ラスカル🔰

ラスカル🔰

私はチェクワンファストでした!
    ドゥーテストの方が正確なのですね💦知らなかった!

家の近くにはこれしか売ってなくて何度ためしても妊娠の時に以外はまったく反応はしませんでしたよ~

次回、ドゥーテストで試すとも良いかも知れないですね☺️

• 3月12日
  • あお

あお

チェックワンファスト高いですよね😭半泣きで購入しました笑 妊娠の時以外全く反応しなかった、というのも心強いお言葉😭💓💓❤️

ありがとうございます😊✨また報告させて頂きます✨

• 3月12日
ままん

私もそんな感じの反応で
妊娠してました♡

• あお

あお

心強いお言葉ほんまにありがとうございます😭‼️‼️胚盤胞、実は収縮気味で‥もう半分くらい諦めてました‥

たまごちゃん信じて頑張ります💪✨

• 3月12日
  • ままん

ままん

そうだったんですね、、😫

無理せず体調第一に
    過ごしてくださいね🤰🏻❤️

• 3月12日
  • あお

あお

ありがとうございます🤗❣️💓

• 3月12日
  • ままん

ままん

もし期待を持たすようなことを
    言ってしまったらごめんなさい。
    薄っすら線ありません?
    ドゥーテストの方です!!

私、あおさんが載せてた
    チェックワンファストの写真のような
    結果になった次の日のドゥーテストが
    上の結果でしたよ😫

• 3月13日
  • あお

あお

いやもうほんとそんなに目を凝らして見て頂けるなんて嬉しすぎて😭💓💓💓笑💦
    「うっすら線出ました!」って言うのも恥ずかしくて‥😢でもそう仰ってくださると嬉しいです!!

そして画像まで🥺ありがとうございます😣❤️明後日‥もう一回検査してみようかな‥(´・ω・`)💦

• 3月13日
  • ままん

ままん

私、妊活中これでもか!ってくらい
    目を凝らして見てました😂
    その癖が他の人が検査薬を載せると
    ズームズームで見ちゃいます😂
    陰性と言った検査薬のみですが。笑

日にちあけてみて試して下さい♡

• 3月13日
  • あお

あお

まさに今そんな感じです😂どんな角度で撮ったら写メで写りやすいかな‥とか🥺笑

ありがとうございます☺️❣️❣️もっとはっきり写りますように、、🙌

• 3月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすいません、
    今日ドゥテストで検査薬したらちょうど10月11日ぐらいの線の薄さだったんですが、この時で高温期何日目ぐらいですか?私は体外受精なのでBT6なんですが…

• 12月7日
  • あお

あお

ままんさんではないですが回答させてください✨BT6で10月11日くらいの濃さということですが、陽性な気がします🥰トピ主ですが、この6ABたまごちゃんは残念ながら‥でしたが、その後5ABたまごちゃんで妊娠しました☺️その時がBT5から線出ました!画像載せておきますね♩良い結果でありますように✨

• 12月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます❗️BT5からかなりくっきりですね💡私は10月11日のやつよりもさらに薄いんじゃ…ってぐらい薄いので、やっぱり薄いと化学流産なのか心配です😭

• 12月8日
 はじめてのママリ🔰

線見えますよ✨✨

私も基礎体温は微妙で同じような極細の線でしたが、徐々にくっきりとした線が見えるようになりました!
逆に妊娠してない時は真っ白でしたよ。
モヤモヤする時期ですが、期待してドキドキできるのもこの時期だと思います💓

• あお

あお

ありがとうございます😭💓こんな極薄線でも見えると言って頂き励まされます😢❤️

ほんまにそうですね☺️✨ドキドキを楽しむくらいの余裕を持って過ごしたいと思います💪💪💪

• 3月12日
あお

こんばんは✨昨日はコメントありがとうございました😊💓おすすめして頂いたドゥーテストでやってみました!が、陰性でした。。

来週の火曜日が判定日で、それまでの間がまた辛いですが、次周期また頑張ります😣ありがとうございました!

m.k08

なんだか、微妙~にうっすら出てる感じしません🤔?
あまり期待させるようなこと言ってはいけないと思いましたが、私にはうっすら見えました💦
明後日くらいにもう一度やってみてはどうですか?

• あお

あお

ほんま連日嬉しいお言葉ありがとうございます😭もう半分くらい諦めつつも、そんなお言葉を頂けるとホッとする自分もいます‥
    分解すると色つきの線が見えて余計信じたくなります😢分解は意味ないって色んなサイトで見ますが苦笑

そうですね、判定日前にもう一回やってみます💦💦

• 3月13日
m.k08

ちなみに私は生理予定日の3日後にやってみてこの濃さでした!

• あお

あお

なんて綺麗な😭😭😭😭💓
    おかげさまでイメトレはバッチリできました‼️🥺👍👍笑

• 3月13日
  • m.k08

m.k08

必ずしも、ここまでハッキリ出るとは限らないかもしれませんが、今日よりも少しでも濃く出てくれたらいいですよね😭
    妊娠する前は何度もリセットを繰り返したので、焦らず気ままに待つといいと思います💕

• 3月13日
  • あお

あお

クリニックに通い始めてちょうど1年になるのでどうしても焦る気持ちが出てしまいます💦

今日よりも濃く出てくれますように‥🙌💓ありがとうございます😊❤️

• 3月13日
あお

こんにちは✨以前コメント頂いたみなさんが優し過ぎて感動したので、最後せめて結果だけでも‥と思い戻ってきました🥺

今日判定日で、結果はド陰性でした😢でも、皆さん私の検査薬のうっすい線を「見えます!」と仰ってくださり、それだけで希望が持てました☺️また質問するときはよろしくおねがいします🤲💓このまま2回目の移植周期に入るので頑張ります!!!

m.k08

陰性でしたか。。😣
期待もたせるようなことを言ってしまい、すみませんでした💦
いつか必ず赤ちゃん来てくれますよ💕
私も一緒に祈ってますね(人´∀`*)

• あお

あお

お返事遅くなりました💦
    いえいえ、期待どころか、希望を持って過ごせたので心も落ち着いて助かりました💓ありがとうございます😊❤️
    もうすぐ2回目の移植周期なので頑張ります!

サンシャインさんも元気な赤ちゃんが生まれますようにお祈りしてます(*´人`*)💓

• 3月24日
  • m.k08

m.k08

そう言ってもらえて良かったです(*´∀`*)💓
    ありがとうございます。
    元気な赤ちゃん産みます👶🍼
    あおさん、また良い報告待ってますね😍!

• 3月25日