※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみママ
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で夜だけつわりがひどく、胃液を吐いてしまい、涙が止まらない。なぜ夜だけ酷くなるのか分からず、辛い。どうしたら良いか分からない。


妊娠3ヶ月の10週目
何故か夜だけがつわりがひどくなります。
お腹空いてるはずやのに食べると、食べた物はでず、胃液を吐いてしまいます。そゆときは体温も上がり
冷たいお茶、うちわを仰ぎ、体温を下げて落ち着きます

もう1度胃液が出ると止まりません。。。
ずっと出っぱなしでかなり毎日辛いです。

何故、夜だけこんなに酷くなるのでしょうか
私だけ????

どうしたら良いのか分からなくなるくらいに
涙が止まりません

辛すぎます。

コメント

ふか

つわりというより
逆流性食道炎などかもしれません💦
私も夜だけが酷くて
ずっとトイレに篭ってました😢
一度病院に相談されてはどうでしょう?

  • えみママ

    えみママ

    え??マジですか。。。
    私は間に合わないのでゴミ箱に。そのまま内科にですか??

    • 3月12日
  • ふか

    ふか

    私はつわりで吐き悪阻がありそれが癖づいての逆流性でした😭💦
    産婦人科でもいいと思います!

    • 3月12日
  • えみママ

    えみママ

    私は吐きつわりでは無かったです。尿検査をしましたがマイナスでしたので。。。癖でしたらもしかしたら私もそうかもしれませんねー。産婦人科不安すぎて毎回行き過ぎってゆーくらい行ってるので行きづらいですねー

    • 3月12日
  • ふか

    ふか

    内科でも妊婦であることを
    伝えたらいいと思います😌

    • 3月12日
かりん

私も現在、妊娠3ヶ月の明日で妊娠10週に入ります!
私は、冷凍してある果物、ぶどうとマンゴーを交互に食べたりしてます。
私も夜に気持ち悪くなります。
つらい気持ちはよくわかります…💦

  • えみママ

    えみママ

    私は冷凍みかんですね。もうしんどいです。あ、やはり夜だけがつわりがある感じです???

    • 3月12日
  • かりん

    かりん

    日中はそんなに酷くないのですが、軽く頭が痛いなー。というぐらいです。夜は、頭痛だったり吐き気だったりたまには腹痛も伴います…
    なので、夜はなかなか寝付けないです。

    • 3月12日
  • えみママ

    えみママ

    私も日中はそこまで酷くはありませんよ( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )私はずっとムカムカが残ってる状態です。夜中に毎回目が覚めてしまいます。もう嫌になります

    • 3月12日
  • かりん

    かりん

    寝てしまったらあまり起きることはないのですが、寝るまでが頭痛と吐き気で眠れません😣

    • 3月12日