※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(22)
妊活

卵胞チェック時の大きさや排卵タイミングについて相談です。20ミリで仲良ししてもいいでしょうか。排卵前のタイミングも知りたいです。初めての卵胞チェックで不安です。

卵胞チェック時にどのくらいの大きさに育っていれば
タイミング取ればいいのでしょうか?💦
一日置きのタイミングで仲良ししていますが、
とってと言われた日は、一日置き限らず仲良ししたいなぁと思ってます💦

20ミリくらいで仲良ししたらいいんでしょうか汗
精子は射精後、6時間は受精できないそうですし
排卵のタイミングどのくらい前に仲良しすればいいのか😅
卵胞チェックが、初めてなのでわからずです😱💦

コメント

しま

18mmこえると排卵できるサイズになりますよ✨

• (22)

(22)

ありがとうございます😊
    18ミリを超えると、もういつ排卵するかわからないよー!という状態でしょうか?⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

• 3月12日
  • しま

しま

いつでも排卵できると思います。
    確実にタイミング合わせるために注射で排卵を促す場合もありますよ😃

• 3月12日
  • (22)

(22)

遅くなりました💦
    そうなのですね!!
    えー!そんなのができるのですか!やってみたいです😭❤️❤️今回妊活して2ヶ月半目なので、クリニックに行きましたが、全てが初めてのことでまだ勝手がわからず💦💦
    そういうこともできるのですね!また聞いてみようと思います!ありがとうございます😊

• 3月13日