※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
heena
妊娠・出産

分娩先の決め方について相談です。初診で複数病院受診した経験のある方、どのように受診しましたか?施設や先生との相性を考慮中。

分娩先の決め方についてです。

いつもお世話になっています。

検査薬で陽性が出てから分娩先を決める際、初診で病院を複数受診した方いらっしゃいますか?
その際、どのように受診しましたか?
(例えば一日2件いった、日を変えていった、など)

分娩先に迷っていて、施設の雰囲気や先生との相性をみたく、考えています。
もちろん一度ですべてわかることではないですし、今後どうなるかもわからないのは承知のうえです。

経験ある方、よろしくお願いします。

コメント

ss

私は生理不順で行っていた産婦人科で妊娠が発覚しましたが、先生や受け付けの方の態度が嫌で変えました!👶
でも、主人の仕事の関係でこの度他県に引っ越すこととなり、友人が分娩した産婦人科に通う予定です!
↑はネットなどで他の産婦人科などもたくさん調べて、電話でやりとりしながら対応が柔らかだったのでここにしましたよ!(*^^*)

• heena

heena

コメントありがとうございます!参考にさせていただきます🥺✨

• 3月14日