※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ただいま減量注意目指せ60
家事・料理

キャベツの大量消費するメニュー何かありますか?キャベツ半玉買った日に…

キャベツの大量消費するメニュー何かありますか?

キャベツ半玉買った日に限って、母からキャベツをもらいました。母も祖母からもらって余っているからうちに持ってきた感じです。
なので、現在うちにはキャベツが約1玉ある感じです。
助けてください❗️

コメント

ゆみママ

鶏もも肉とキャベツ(半玉)のトマト煮込みスープ大好きです😋
のこったら冷凍も出来ますし、ご飯にかけて、チーズ乗せて訳とドリアにも出来ます😆

みの

お好み焼き!キャベツの蒸し焼き!

はじめてのママリ

この前お好み焼きしました笑

kn

キャベツをレンチンして、中華のもと・ごま油・塩昆布少々・ゴマを入れてあえると美味しいです!あとは、お好み焼きにも大量にキャベツを入れて焼き、冷凍しておいたら、お昼ご飯にも良いです!

みー

ロールキャベツに最近ハマってキャベツ多量に使ってます😂
あとはお好み焼きですかねー⁉️

❤︎

ロールキャベツじゃないですかね❓
意外とキャベツが沢山ないと作れない料理なのでいいと思います😚

回鍋肉、お好み焼き、もんじゃ、お味噌汁、コールスロー、ロールキャベツ、野菜炒め、とか作ります🎵
料理ではないですが、千切りにして毎回サラダとして出したり...うちはいつも1玉買っていて、キャベツづくしです😂

625

お好み焼き
コールスロー
千切りサラダ

しか思い浮かばないです😂

٩̋(ˊ•͈ ꇴ •͈ˋ)و

豚バラ、キャベツ(千切り)だけの鍋をよくやりました。
すぐひと玉無くなります。

はじめてのママリ🔰

私は最近キャベツを冷凍できることを知って冷凍してますよ☺️
スープにしたりお好み焼きに使ったりと結構便利です😸💕

grumpy

コールスロー、蒸し鶏とキャベツの塩昆布和えがキャベツ消費レシピです♫あとはざく切りにして冷凍しておけば、味噌汁とかに使えて便利ですよ〜