※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
momoko
子育て・グッズ

下の娘は1歳半なんですが、外があんまり好きじゃないみたいです…そんな…

下の娘は1歳半なんですが、外があんまり好きじゃないみたいです…そんな子いますか??
上の子は小さい時から公園大好きで何時間でも遊んでいたんですが、下の子は10分もしたら勝手に帰り仕度をはじめます😅公園の遊具に興味津々な様子もなく、上の子の公園遊びに一緒に連れて行きますが、ほとんど抱っこで終わります😅
元々怖がりで慎重なので、ブランコや滑り台も好きじゃないみたいです💦


まだまだ早いですが、上の子はのびのび外遊び幼稚園なので、下の子はこのまま育つとお勉強系の園のが良いのかなぁなんてとこまで考えちゃってます🤔💦

同じような外遊び苦手なお子さんを持っている方いますか??その後どのように育ったでしょうか?👀

コメント