※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

手にジェルネイルをしにネイルサロンに行く予定なのですが、何円が高く…

手にジェルネイルをしにネイルサロンに行く予定なのですが、何円が高くて何円が安いのか、相場が分かりません…ワントーンじゃないやつにしたいです。

コメント

まいら

5000円~が相場かな?と思います!

Jrネイリストの担当であればもっとお安く施術してもらえますよ!

ミニママ

安いところは基本が4000円ぐらいでデザイン入れると1本100-200ぐらいプラスになります。
個人でやってるところ行くと2本ずつデザイン入れるだけで8000円ぐらいとられます😅
なので私は数回行きましたが、やり方見てセルフジェルネイルに切り替えて、2年近く自分でやってます。

ぽんぽん

ワントーンじゃなくデザインならそのデザインにもよるのでピンキリですが高ければ1万以上、安かったらフレンチネイルとかで2900円とかもあります💅🏼ミニモみたいなサイトを使えば普通より安いか無料の場合もあります!

あおひママ☼𓂃

都内ですが5000円でアート1本ずつオフ込みで安いと感じてました💡