※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
子育て・グッズ

息子の誕生日プレゼントにブルーナボンボンを考えています。購入場所や偽物のリスクについて教えてください。

ブルーナボンボンを息子の誕生日プレゼントに考えているのですが、購入された方はどこで買いましたか?
愛知で見かけたとかも良かったら教えてください☺︎
Amazonで見たのですが偽物が届いたと言うのを見たのですが、ネットでは偽物が届きますかね?😥

コメント

kie

Amazonではないですが、ネットで買いました!

• ひな

ひな

公式サイト?の様な所ですかね?😯

• 3月12日
  • kie

kie

公式でもなかったような…auの通販サイトだったと思います。
    3歳からとありましたが、1歳くらいから乗っていて、お気に入りです😊

• 3月12日
  • ひな

ひな

au wowmaですかね?ありました!ありがとうございます☺︎

• 3月12日
ままり

赤ちゃん本舗で見ました🙂
Amazonはブルーナボンボンに関わらず偽物が届いたって話をよく聞くので、販売店を見極めるのが大事かと思います💦

• ひな

ひな

そうなんですか!😧
    知りませんでした。気をつけた方が良いですね

• 3月12日
ママリ

岡崎のアピタの中にある雑貨店で見かけました~✨あれ可愛いですよね❤️私も欲しい笑
通販だとベルメゾンにミニと普通のやつがあったかと思います。楽天市場にもありますね。
AmazonはDVDとかが海賊版だったり届かないとかもあるので高い買い物は怖いです😣

• ひな

ひな

アピタ近いので見に行ってみます😳通販詳しくないので教えていただきありがとうございます💕

• 3月12日