※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

電動ハイローチェアのレンタルについてのご相談です。使用は一時的で高価なため、気になっています。

電動のハイローチェアとかレンタルしているかた、したことのあるかたいますか?

ベビービョルンのバウンサーを使ってますが、揺らすとお利口にしててくれて、しかし手で揺らすのが大変です😂
電動のハイローチェアが気になるんですが使うのは一時的だし高いし買うのはもったいなくてレンタルが気になっていますがどんなかんじですか?

コメント

かなママ

1ヶ月頃から4ヶ月までレンタルしてました!
めちゃくちゃお世話になりました🤣
あって良かったです!
ただ、3ヶ月の終わりくらいから乗せると嫌がりだし、レンタル期間満了前に返却しました。

やはり場所をとるので、返却したら部屋が広くなった気がしましたよ!

• ゆり

ゆり

やっぱ便利なんですね〜🥺💕
    手でユサユサするの疲れます😱
    ソファで横になりながら手で揺らしてて、自分が寝落ちして腕がガク!ってなって目覚めたことあります🤣

• 3月12日
  • かなママ

かなママ

ビョルンのバウンサーは、赤ちゃん自身で動かせるようになったらほったらかしで遊んでくれるみたいですね😊

手動は疲れそうです💦

• 3月12日