※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
子育て・グッズ

娘の100日写真、普段の服装で行く予定。旦那は黒パンツにシャツ、私はワンピースかワイドパンツか悩んでいます。どちらが良いでしょうか?

もうすぐ娘の100日写真を撮りに行きます。
旦那も私もスーツとかかしこまった感じが苦手なので
普段と同じような服装で行く予定です!

皆さんはどんな服装にしましたか?

旦那は黒のパンツにシャツ、カーディガンで行く予定です。

私は今ネイビーのボートネックワンピースで行こうか、ワイドパンツにシャツで行こうか悩んでいます、、、

どちらが良いでしょうか?😂

コメント

jasmine

親子で撮るんですか??撮るならワンピースですかね。

  • ひまわり

    ひまわり

    子どもだけの写真と家族写真の予定にしてます!
    やっぱりワンピースの方がいいですよね😃💦

    • 3月12日
みmm

両親ともに写真に写るのであればワイドパンツだとカジュアル感が強い気がするので私ならワンピースにしますが、ボートネックだと授乳が大変ですかね?🤔

  • ひまわり

    ひまわり

    マタニティの時に買って産後授乳もできるタイプのネイビーの花柄ワンピースもあるのですが、それにカーディガンとか合わせて着て行った方がいいですかね😭
    授乳ケープ付きのものがあります!

    • 3月12日
  • みmm

    みmm

    ネイビーの花柄いいと思います😄
    お子さんの機嫌次第で授乳休憩挟んで落ち着かせたらって場合もあるので出来れば授乳が楽な方がお母さんもストレスが少ないですよ〜😊
    撮影がスタジオなら授乳室があると思いますけど、授乳ケープあれば安心ですね!

    • 3月12日
  • ひまわり

    ひまわり

    チェーン店じゃなくて個人スタジオなんですけど
    きっと場所貸してもらえると思います😊✨
    授乳のこと忘れてました😂
    ありがとうございます♪

    • 3月12日