※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぎゃびー
家族・旦那

主人に浮気され…再構築の方向で話し合っていました。飲み会で朝帰りとか…

主人に浮気され…再構築の方向で話し合っていました。

飲み会で朝帰りとかする人だったんですが彼女の家に泊まってたり私が妊娠中体調不良で実家に戻ってる間も泊まってたらしく…

その相手の家に置いてた服や買い替えてた下着。気持ち悪くて全て処分してもらいたい。

車も相手を乗せたと思うと気持ち悪く思ってしまう。買い替えは無理だからせめて車内クリーニングしてと言ったら…

そんな金ないと。冬のボーナスとかなんなら最近長年かけてた保険解約した払戻金だってある。それを言ったらそんなの現実的じゃない。

挙句…そんな風に思うなら再構築なんて無理じゃん。と。

私が極端すぎるのかもしれませんが本当に無理なんです。
妊娠中のしんどい時女と仲良くしてた。最高の裏切り行為。

そして会社の集まりとかあるからと陣痛きた時も耐えてる時も寄り添ってくれなかった。

それなのにそんな風に言われたらそれこそ再構築なんて無理じゃん。

コメント

すずな

すいません。
人様の旦那様に失礼ですが、腐ってますね。
お前が浮気したんだろ
どの面下げて再構築なんて無理じゃんとか言ってんだよ
反省してんなら文句言わず言うこと聞け
しかも陣痛の時そばにいない、浮気もする、言うこと聞かない
って、お前いる意味あんのかって感じですね

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当グズにもほどがありますよね。
    文句なんて言える立場な訳ないし金むしりとられて養育費がんがん取って離婚してやるぞって感じです。
    まぁ…再構築しても子供たちの教育資金とかでむしり取ってやりますが…

とりあえず文句ない所はもはや給料位しかないです。

• 3月12日
🍅

何回もやると思うので、私だったら、もう一緒の空間にいれません

• ぎゃびー

ぎゃびー

再構築なんて甘い考えかもしれないですよね。

• 3月12日
ルリビタキ

浮気されたから気持ちわかります

• ぎゃびー

ぎゃびー

ありがとうございます。

• 3月12日
mon

そこま行くとなにも言えませんね。辛いでしょう。絶対にありえないです。

• ぎゃびー

ぎゃびー

驚きとか悲しいとかそんなんじゃなく本当ただただ人間として呆れました。

• 3月12日
ぴーたーかりめろ

人様の旦那さんに申し訳ないですが、ドクズですね。何様だよまじで。

• ぎゃびー

ぎゃびー

その発言された時耳を疑いました。しかも平然と当然のように言ってきて…

え、気持ち悪いって思っちゃう私がおかしいの?!って思うような言い方で。呆れちゃいますね

• 3月12日
姉妹ママ

人様の旦那さんにすみませんが、人として最低ですね。
そして辛いのにこんなこと言って申し訳ないですが、女癖悪い人はまたそういうことしますよ。きっと。
そして自分が浮気したのに偉そうな態度が悪いと思っていない証拠じゃんと私は思います、、
私なら離婚ですね。

• ぎゃびー

ぎゃびー

本当、再構築する気も無くなってしまいました。

• 3月13日
藍

1回目ですか?
うちも昨年12月に発覚しました。いえの車で旅行いってたんで、気持ち悪くてクリーニングはしてもらいました。とてもじゃないけど乗れないですよね。うちも買い替えてほしかったくらいです。
再構築は向こうからお願いされてますか?その態度ムカつきますね…誰がどうみてもおまえが悪いんだよって感じなんですけどね。

• ぎゃびー

ぎゃびー

1回目です。
    私が気にしすぎな訳じゃないですよね…。本当気持ち悪いと思えて。
    再構築は向こうからでした。そっちの態度や行動次第と言ったんですがこれでは無理です

• 3月13日