※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

出産に伴い2月末まで里帰りをしており、3月に家に帰ってきたんですが、…

出産に伴い2月末まで里帰りをしており、3月に家に帰ってきたんですが、私の枕にマツエクのようなものが落ちてました。
これがいつ着いたものかわかりませんが、さっき気づきました。
私は3年以上マツエクはしていません。
旦那に問いただしたところ、当たり前ですが否定され、100%この家には誰も入れてないし、そんなこと言われても分からんと言われました。
私も信じたい気持ちは山々ですが、浮気されたわけじゃないんですが過去に嘘をつかれたことがあり(嘘ついた時点で浮気してるようなもんですが、、)平気に嘘をつける人だから信用できません😭
似てるようなものないかなって考えたんですが、なかなか思いつきません。
明らかに毛にしては太い&硬いもので、その一本に細い短い本物の毛もひっついていました。
みなさんはどう思いますか?😓

コメント

®️

ちょっと怪しいですね・・😓しかも枕ってところが…💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね、、
    否定されて私もマツエクだっていう確信がないので、何もできず、、😓

    • 3月11日
  • ®️

    ®️

    捨てないで写真撮って保管しておきましょう!!
    帰ってきたばかりでそんなものを見つけてしまったらなんかもう家にいたくないですよね😭

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    そうします😭
    ほんとに悲しいです😭

    • 3月11日
♡ぶーたん♡

デリヘルかな?と思いました…😅

  • ママリ

    ママリ

    デリヘルだったら最悪です😭
    今すぐ出て行きたいです😭

    • 3月11日
旦那はプーさん

浮気を疑います!

その睫毛を使って
DNA鑑定するね!と言いますね!

それで白状するならするで
しないならしないで
DNA鑑定します!

  • ママリ

    ママリ

    やっぱりそうですよね、
    DNA鑑定では睫毛がどうかがわかるってことですか??

    • 3月11日
  • 旦那はプーさん

    旦那はプーさん


    睫毛で誰の睫毛かを
    鑑定してもらいます( ; ; )

    • 3月11日
  • ママリ

    ママリ

    なるほどですね!
    ありがとうございます!

    • 3月11日
deleted user

マツエクってみたら
女性ならわかりますよね💦
男性は違うで誤魔化せると
思っているでしょうが……

誰も来てなくて
私のでもないなら
誰か不法侵入ってことだから
1回警察に相談してみようと思う……は
どうでしょうか(><)

  • ママリ

    ママリ

    やはりマツエク以外ないですよね😓

    警察って言ったらたしかに正直にいうかもしれません😳

    • 3月12日