※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r.s
妊活

生理が3日遅れてきて、妊娠超初期症状があるけど、生理がきた。腰痛や足の付け根の痛みが強くて辛い。

本日リセットしました(;_;)

いつも生理前は特に何も体調の変化無しで、アプリの予定通りに生理がきます。
1人目も2人目も授かれたときは腰痛や足の付け根痛、胃のムカムカなどの妊娠超初期症状がありました。
今回も同じく症状が結構ひどかったし、生理も3日遅れてて すごい期待してたのに〜:;(∩´﹏`∩);:

生理がきた今でも腰痛と足の付け根の痛みが強すぎてムカつく。(笑)

質問ではなく愚痴ですいません(°_°)

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも妊活中です❗️❗️
お互い頑張りましょうね😔❤️

• r.s

r.s

コメントありがとうございます!
    生理が来るたびに落ち込みます😩💦ありがとうございます!お互い頑張りましょう❤️

• 3月11日
はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃわかります😂わたしも3人目妊活中で今日リセットしました(笑)また1からと思うと憂鬱ですよね🤦🏽‍♀️

• r.s

r.s

同じく3人目妊活中なんですね💓日にちも近くて親近感湧きます😌💓って勝手にすいません😂(笑)
    ほんとまた1からって思うと憂鬱です😩

• 3月14日