※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロコロ
雑談・つぶやき

ランドセル選び私が楽しんでるww私達の頃は赤と黒だけだったから今は色…

ランドセル選び私が楽しんでるww
私達の頃は赤と黒だけだったから今は色んな色やデザインがあって迷いますね(^_^;)
娘は紫が良いと言っていて、パール系とかだと絶対高学年になったら嫌になるわ〜と思って落ち着いた色にして!って言ってるけど、カタログで藤色を発見してめちゃくちゃ私好みww
いや〜でも6年間使う事を考えたら落ち着いた色の方が良いよなー

コメント

みなみ

今時のランドセルむっちゃかわいいですよね〜💓
わたし自身はショッキングピンクのスヌーピー…案の定三年までしか使いませんでした。ですが周りもこの頃くらいからランドセルなんて持たなくなりました😅
地域性や、学校によって違うかもです🙂
うちの子の学校は六年生でも背負ってますが、明らかにパツパツな子たくさんいます😂笑
長男はキャメルなのですが、女の子が意外にキャメル多くてびっくりしました🤩
藤色、いいですねぇ❤️🥺

• コロコロ

コロコロ

途中で使わなくなったりもするんですね!
    キャメルも大人っぽくで良いですね(*^^*)
    確かにランドセルちっちゃ!って子たまに見ます

• 3月11日
ぴー

長男のランドセルの色、私の趣味で決めてしまいました😂💓
どーしても深緑がよくて...長男は黒に青ラインがいいと言っていたんですがフルシカトで深緑のランドセルにしました😉笑
案の定深緑のランドセル背負ってる子は全然いなくて思い通りでした😊😊

• コロコロ

コロコロ

私の1番好みのだとボルドーなので、娘にはボルドーとは言わず、赤紫が可愛いよ!って紫の部分を強調してボルドーが可愛いと思い込ませてます(笑)

• 3月11日
♡gaj♡

長女はアクアブルーというエメラルドグリーンのようなカラーを選びました(o^^o)
パールかかってます。笑
綺麗なお色で周りともかぶらなそうですが、6年間背負れるのか。

私的にはグリローズのランドセルがめっちゃ好みです♡

藤色素敵だと思います〜♪

• コロコロ

コロコロ

紫が良いとか水色が良いとか好みがコロコロ変わる娘なので絶対飽きるなと思って無難な色のランドセルにしてカバーとかで紫使えば良いかなって思い始めました(*^^*)

• 3月11日