※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青鳥
雑談・つぶやき

テレビや漫画で、赤ちゃんをトイレやお風呂場で産んだりするやつ…自分に…

テレビや漫画で、赤ちゃんをトイレやお風呂場で産んだりするやつ…
自分に置き換えたら恐ろしすぎません⁉️
でかい赤ちゃんの頭がそのまま出て、お股が裂けたり
その後のへその緒を切ったり胎盤を出したり…
痛みを我慢して生活したり…
考えただけで恐ろしすぎます😱

コメント

ろみ

怖すぎます😣💦💦
コンビニやスーパーのトイレでとかニュースで見るとなぜ誰も気付かないのか、そんなに静かに産めるものなのか謎すぎます😱
私はまだ出産経験してないですが、きっと絶叫すると思うので😭

• 青鳥

青鳥

怖すぎますよね😱陣痛めちゃ痛くて叫びまくりなので静かになんてできないですよ🤯
    考えただけでお股が痛くなります😢
    お産頑張りましょうね✊

• 3月11日

娘の担任は間に合わず自宅トイレで出産したらしいですけど、怖すぎます(><)

• 青鳥

青鳥

身近な人がそのような体験を😱💦
    赤ちゃんもお母さんもすぐに病院ですね😱しかし怖いです…

• 3月11日

ありえないです…相当痛みに強いか、安産じゃないと😭

• 青鳥

青鳥

全員が全員、安産て保証ないですもんね😢痛みに弱いから私なら叫びまくります💧

• 3月11日
ユーリ

私は二人産んでどちらの時もお手本のような出産と言われたにも関わらず、産中は股がバリバリに裂けて出血や血圧上昇が酷く、総合病院じゃないと死んでたかもなーと思います。

なので病院以外や医師助産師さんのいないところで産める人はどんだけ体が強いんだとある意味尊敬しますね😅

• 青鳥

青鳥

今の医学の進歩にありがたさをよく感じますよね😭お股が裂けるのをそのままで生活とか、絶対無理です🥵
    昔は会陰切開とかせずに生んでいたんですかね🤔(江戸時代とか)
    今の時代で本当に良かったです😭

• 3月11日

言い方悪いですけど、完全にセルフ出産ですよねー。
死ぬほど痛い陣痛を声を殺して何時間も耐えたのか、、?どうやって赤ちゃんを取り上げられたのか?胎盤なんて自分で出せたのか??
ほんっとどう考えても想像できませんよね💦💦

• 青鳥

青鳥

赤ちゃんは床に産み落とした(言い方悪くてごめんなさい)としても、胎盤は出ない人は先生が手を突っ込んだりして取ったりしますよね💧セルフ出産なら自分で引っ張り出すんですかね💦
    本当に想像できません…💦

• 3月11日
ちいちゃん

同僚のお母さんが病院まで間に合わずガソスタで出産したそうです!
恐ろしいけど私ももし次があれば同じようになってしまいそうで、それが怖いです💦無理だから頑張って病院まで行きたい(笑)むしろ計画出産お願いしたい🤣