※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J
雑談・つぶやき

はぁ‥今おむつ替えしたあと私がオムツ捨てたら怒り始めて💢、ゴミ箱に手…

はぁ‥今おむつ替えしたあと私がオムツ捨てたら怒り始めて💢、ゴミ箱に手を突っ込んで取り出してた😨自分で捨てたかったんだと。。疲れる…
なんでも自分でやらないと気が済まないみたいで😔

コメント

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
こうなりゃ、なんでもやってもらいたいですね😆

• J

自我が強すぎて😂本人はお手伝いのつもりでやりたいみたいですが😂
    はじめてのママリさんのお子さまは、どうですか?😢なんでもやりたがりますか?😉

• 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは、保育園で自分でやれることはやれるよう教えられてるはずなので、簡単なことは自分でやってほしいんですが、家だと甘えてやらないので困ってます😂

• 3月11日
ちゅまる⠉̮⃝︎︎

お疲れさまです😭😭
我が家も どのタイミングでスイッチが入るかヒヤヒヤしてます😩気に入らなかったら即!ひっくり返ってぎゃーーー!です🥶

• J

ほんと、気に入らなかったらひっくり返って寝そべってずっと泣き喚いてます🤣😂どこも同じなんですね😳一通りやらせたら、ご機嫌です🤣
    ちゅまるさんもお疲れ様です😭💓💓

• 3月11日
  • ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ちゅまる⠉̮⃝︎︎

ぎゃーーー!の合間に チラッチラッと 見てくるんですよね〜悔しい!!!😤😤
    無限にどこまでも付き合ってあげられればいいのですが、もちろんそんな事できず😩特に時間に追われてる時は発狂しそうになります🤬

• 3月11日
Champagne Moon🌙💓

娘も同じです💦
私が手出すと最初からやり直しになるので時間はかかりますが自分でやらせるようにしてます😭

• J

この月齢?の時期はみんな同じようですね😭
    なんとかやらせてあげるように、心に余裕をもって接してあげたいと思います😂✨

• 3月12日