※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊娠できない理由が知りたいです。2年前に妊娠経験あり。高温期中に黄体ホルモン補充。主人の精液検査未実施。主人の前向きさが欲しい。

タイミングばっちりでも妊娠できないのはなぜでしょう😭

2年前に妊娠の経験はあります。

生理中、高温期中の血液検査はして、黄体ホルモン補充の薬はいつも高温期に飲んでいます。

まだ主人の精液検査はしていないのですが、一度妊娠の経験もあるしな〜と、主人がなかなか前向きになってくれません💦

コメント

nana

こればかりは授かりものなので😢タイミングバッチリでもなかなか難しですよね😢

タイミングで1年ダメなら旦那に検査してもらった方がいいですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そうですよね。早く赤ちゃんきてほしい、、

• 3月11日

卵管が詰まっているのでは?卵管造影検査はされたことありますか?

私は二人目不妊で卵管造影後タイミング1回目で妊娠しましたょ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。

卵管が詰まる原因って、性病とかですよね?

• 3月11日

一度妊娠していても、その後ご主人の精液の状態や、子宮内部に問題が発生している可能性は高いので、一度妊娠している、というのはなんの根拠にもならないです。
卵管造影検査で卵管のつまりをみること(性病等は全く関係ありません)
夫の精液検査
フーナー検査
子宮鏡検査
上記は不妊専門クリニックにてご依頼なさったほうがよろしいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 3月11日