
逆子の原因や対策について不安で、体質や生活習慣についても悩んでいます。治療法や理由を知りたいです。
なんで逆子になっちゃうの??
まだ大丈夫ですよって先生に言われたけど不安…
1人目の時も逆子で、逆子体操頑張って治った!
おばあちゃんに腹巻しなかったからだよ!って言われたから今回はちゃんとしよう!って思ってたけど…
先生に聞いたら特にそれは意味ないとのこと。
体質??
旦那にゴロゴロし過ぎじゃない?とか、
食べすぎるのもよくないんじゃない?とか、
適当なこと言われるとものすごくイラつく。
なんでなっちゃうのか知りたい…
- ピーチ(4歳10ヶ月, 7歳)

はな
23wならなんの問題もないですし、子宮にスペースたっぷりで毎日グルグル回ってますよー!
今の段階でそんな気にする事はないですよー!

ぴーまん
23週だとまだぐるぐるまわってると思うのでぜーーんぜん気にしなくていいと思います!!
息子も途中根強い逆子だったんですが、下半身のほうが冷えてたらなりやすいみたいですー😂

しま
この時期だと逆子でも何も言われませんでしたよ😄
27週頃に逆子になってても特に体操とかも言われず。
1人目で31週くらいの頃に逆子だったら、やっと体操しましょうと言われました。
まだまだ大丈夫です!
安心して過ごしましょう✨

n.y♡
娘は最初から最後まで逆子で回ることはなかったです😥
逆子体操も先生には意味ないって言われました。
結果原因が分かったのですが、最近2人目の妊娠が分かり双角子宮でした💦
それを聞いてやっと1人目の逆子の理由が分かった気がします。
コメント