※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふう
子育て・グッズ

赤ちゃんと一緒に寝る際の落下防止対策について、ベッドガードのおすすめや他の方法を教えてください。

大人のベッドで赤ちゃんと一緒に寝てる方に質問です。

落下防止としてベッドガードを付けようと思っているのですが、おススメあったら教えてください😊

または、ベッドガード以外で落下防止の対策をしている方いらしたら、どんな方法か参考にさせてください😊

よろしくお願いします👏

コメント

りんりん

うちはベッドガードではなく、ベビーモニター+ベッド下に抱き枕詰めてます💦
あまりオススメしません😊

• ふう

ふう

ベビーモニターいいですね!ガードの事故のことなども知らず💦ベッド下にクッションなど敷き詰める形でいきたいと思います😊ありがとうございます!

• 3月12日
ちょこ

ベッドガードしてます☺️
いまのところ落ちたことはないですよ😆
Amazonで買いました!
でも、使わない時は邪魔ですね…😂

• ふう

ふう

やはり使わない時は邪魔ですよね💦自分も一緒に寝るとなるとどうなんだろうと思ってました。ありがとうございます😊

• 3月12日
ももたろう

ベビーガードとベッドの間に挟まって亡くなる事故があったと思います💦
ウチは下に敷布団やマット敷いてました

• ふう

ふう

そんな事故があったんですね💦教えていただきありがとうございます!
    ベッド下にマットなどを敷き詰める方向でいきたいと思います。ありがとうございます😊

• 3月12日