※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hana
子育て・グッズ

高松市で1歳のファーストシューズを買いたいです。サイズ測定もお願いしたいです。アシックスやニューバランスが気になりますが、他のおすすめブランドも知りたいです。

1歳の誕生日にファーストシューズを買おうと思っています。
香川県高松市の方どこで買いましたか?サイズを測ってもらえるところがいいなと思っています。またおすすめブランドあったら教えてください!
アシックス、ニューバランスあたりが気になっていますが、他ブランドでおすすめでもありがたいです!

コメント

ちゃんみー

息子の時はゆめタウンのミキハウスの服や靴が売ってる所でサイズも測ってもらい、ミキハウスの靴を買いました。
金曜日に娘が1歳になるので、少し歩けるようになったらまたそこで買おうと思っています😊

• Hana

Hana

ありがとうございます!ミキハウスで測ってくれるのですね。靴売り場に観に行くとあまり種類がなかったので、ミキハウスも見てみますね。

• 3月11日
⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

娘のファーストシューズは高松のオカウチアピで買いました☺️
靴のサイズも測ってくれますし、店員さんが娘の歩き方を見たりして色んな靴を提案してくれました😊
息子が歩き始めたらまたオカウチアピでファーストシューズを買おうと思っています✨

• Hana

Hana

ありがとうございます!
    オカウチアピーにもファーストシューズあるのですね!まだ見てなかったので見に行ってみます。種類もいろいろありましたかー?

• 3月11日
  • ⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

⛄️🩷雪女Part1🩷⛄️(ころん)

何種類かあったと思いますよ😊
    いいファーストシューズに出会えるといいですね✨

• 3月12日
  • Hana

Hana

はい!ありがとうございます😊

• 3月12日
おのん

娘のファーストシューズは、レインボーロード沿いのシュープラザで買いました。店員さんに必ず測ってもらって、靴のサイズが前回より0.5センチ以上大きくなっていたら、次の靴の購入金額が10%オフになるので、定期的に買っています(^^)
私もニューバランスが欲しくて娘に試し履きさせたのですが、娘の足には合わず、今はアシックスを履かせています。ちなみにシュープラザは今改装閉店?セールで娘の靴もさらに安く購入できました(^^)

• Hana

Hana

ありがとうございます!シュープラザにもファーストシューズあるなんて考えてもなかったです!でも靴の専門ですもんね。セールの情報もありがとうございます😊

• 3月12日
ゆ

私もニューバランスが気になっていて、とりあえず足を計測してもらえる所を調べたら、三越のミキハウスにはシューズアドバイザーという方がいらっしゃるようだったので計測だけしてもらいました☺
結局、ニューバランスよりミキハウスの靴の方が硬すぎず、柔らかすぎずで歩きやすそうだったので、ゆめタウンのミキハウスで購入しました!

• Hana

Hana

ありがとうございます!シューズアドバイザーに図ってもらえると安心ですね。詳しい説明もありがとうございます。ミキハウス人気ですねー!

• 3月12日