※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
ココロ・悩み

友人との約束がパチンコに変更され、感染リスクを気にしています。感染者数は少ないが、不安があります。

友人に会おうと言われ、来週会う約束をしていたのですが今日今からパチンコに行くそうです。

パチンコ屋=コロナウイルス感染率高そう
って勝手に思っていて、なんだか会うのが嫌になってきました。

気にしすぎですかね?

ちなみにコロナの感染人数で発表されてるのは5人以下です。

でも確実に発表されてる人数より多く存在していると勝手に思っています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら会いません。
パチンコ屋は隣と席は近いしみんな滞在時間長いし、換気悪いし。コロナの条件考えたら最悪かと…。勝手に思ってます。

• あき

あき

旦那に話したら気にしすぎ!そんなこと言い出したらキリがないよ!と言われたので私が気にしすぎかと思って、、笑

• 3月11日
WAKO

嫌なら会わなきゃいいと思います😂

パチンコ屋でも職場でもコンビニで感染する可能性はあります。

強いて言うなら、パチンコは人と対面じゃないし誰かと喋ることもほぼないし、1台1台間に仕切りがあるくらいなのでコンビニで店員さんとやり取りする方が飛沫感染しそうですけどね😂

でもこんなこと言ってたらキリがないので、心配ならやめておきましょう😅

• あき

あき

旦那に話したら気にしすぎ!そんなこと言い出したらキリがないと言われたので、私が気にしすぎかと思って、、、😅

• 3月11日
うんちゃんママ

私もそう思うので、絶対会いません😹😹

• あき

あき

旦那に気にしすぎ!と言われたので、私の考えすぎか?と思ってしまいました。
    私と同じ感覚の方がいて一安心😅笑

• 3月11日
  • うんちゃんママ

うんちゃんママ

今はまだ気にしすぎくらいがちょうどいいと思ってます😹
    早くワクチンできて欲しいです😢😢

• 3月11日