※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
子育て・グッズ

鼻水吸引器ベビースマイルは生後1ヶ月のお鼻にも使えますか?難しい場合は何を購入すればいいですか?鼻水がひどくて息苦しく、悩んでいます。耳鼻科に行くべきでしょうか?

鼻水吸引器ベビースマイル を購入しようかと思ってますが、生後1ヶ月の小さなお鼻にもはいりますか?

付属品では難しい場合、なにを購入したらいいですか?


最近鼻水がすごくて、夜も息苦しくて起きます💧
いびきみたいな音もずっとでるし苦しそうです…
1ヶ月検診で相談したら、大きくなってきたから鼻腔が狭くなってるのね。様子見るだけでいいよと言われました。
毎回日中はそうでもなくて夜がすごいです。


また、鼻水吸ってもらうだけで耳鼻科にいくのはありですか?

コメント

新米ママ

ノズルを買えば大丈夫です😊
付属の難しくて、別の細いノズル買いました👍

  • 新米ママ

    新米ママ

    耳鼻科は今風邪引きさんもいると思うのでやめたほうが良いと思います💦

    • 3月11日
  • 新米ママ

    新米ママ

    これです!

    • 3月11日
  • ゆ

    これも結構大きいように見えるんですが、はいりますかね??

    • 3月11日
  • 新米ママ

    新米ママ

    奥までは入らないですが先っちょなら入るかと思います😊
    奥までは今でも入れてないです、痛いと思いますよ😂

    • 3月11日
🐼はじめてのママリ🐼

付属のノズルだと大きかったので、うちも別売りのノズル買いましたよ!

耳鼻科いってもその時だけって感じだったので、ひたすら家で吸ってました😂

  • ゆ

    上の画像のやつですか??

    • 3月11日
  • 🐼はじめてのママリ🐼

    🐼はじめてのママリ🐼

    そうです🙆‍♀️✨
    でも、まだ1ヶ月ですもんね💦
    うちはもう少し大きくなってから買ったので…
    1ヶ月で使えるかは何とも言えないです😵💦

    • 3月11日