※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saya
妊娠・出産

性器の横の皮膚が痛み、下痢や体の火照りも感じる。妊娠超初期の症状でしょうか?

ここ数日、日中性器ではなくその横の毛の部分の皮膚が痛いと言うか疼くような鈍い違和感が日中あります。
生理前などに感じる時も前はありその時は一日寝れば治っていたのですが、今回は連日続いていて。

数日前に突然の下痢
朝起床時の体の火照り
くらいしか今のところ気になる症状はないですが、妊娠超初期頃にこのような症状ありますか?

コメント

うさまる

妊娠時、というわけではないのですが私も時々そういった症状があります!
火照りは下痢はないですが、ぎゅーーーと押さえたくなるような、青痣ができたときのような。
妊娠中もそれはあって、恥骨痛とあわさり日中気になることが、多かったように思います。

  • saya

    saya

    耐えられない痛みではなくてうずく感じで日中時々なります💧
    場所も性器ではなく毛が生えている皮膚の部分ですか?🤔

    • 3月11日
  • うさまる

    うさまる

    そうです!毛の生えてる恥骨の横あたりです!
    うずくという表現があいます!気になるけど、耐えられないとかではなく、なんかへんだな?という感じですね。

    • 3月12日