※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍍
子育て・グッズ

3月終わりに計画分娩で産む予定です。ベビー布団の購入を考えましたが、代用品で大丈夫か不安です。オシャレなアイテムに比べて貧乏くさいと感じています。

3月終わりに計画分娩で産む予定です。
ベビー布団の購入を考えたりもしましたがここでいろいろみてたらいらないかなあと思い購入はやめました。
タオルやブランケットなどで代用をしようかと思いますがこれで本当に大丈夫なのかなあと..何かあれば意見をお聞きしたいです。
インスタみてたらみんなオシャレで凄い。
私のは貧乏くさい。笑

コメント

ママリ

インスタ映えって何かとお金かかりますよね😂
そこにお金かけるなら子供のほしいもの買ってあげたいです😊
それと子供の写真とれてもあげる時間なんかないし暇なんだなーって思い込んでます😂(嫌な女でしょ?🤣🤣)

• 🍍

🍍

人それぞれですがお金かけるなら他に本当に必要な物が時にかけてあげたいと思いがあります😌
    全然嫌な女じゃないですー笑
    思うのは勝手なので🤣

• 3月11日
こた🌈🌞

マットレスは敷いてますよね?
でしたら大丈夫😊
ここに赤ちゃんが寝れば充分インスタ映えです🤗笑

• 🍍

🍍

はい、マットレスはきちんとした赤ちゃん用の物を購入しました🥰
    これでインスタ映えしますか?恥ずかしくて載せられない🤣笑

• 3月11日
  • こた🌈🌞

こた🌈🌞

赤ちゃんらしくて可愛いと思いますよ🤗

• 3月11日