※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
ファッション・コスメ

この画像のオレンジのお財布を衝動的に買いました。しかし買ったあとに…

この画像のオレンジのお財布を衝動的に買いました。

しかし買ったあとに、自分のファッションの系統と
合ってないというか合わせにくいなと思いました(;^∀^)(泣)和風な感じでむずかしい…

このお財布を持っているファッションのイメージは
どんな感じでしょうか…?

皆さんはお財布もファッションの系統に合わせていますか?

コメント

合わせてないです💦
お財布なんてお会計の時にしか見えないですしお財布と服を合わせる?のは考えたこともなかったです!

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓
    私の考え過ぎなようでみなさんの意見をお聞きしてホットしました😭

• 3月11日

合わせていません( ゚Д゚)
自分だとしても、周りの方だとしても、お財布とファッションの関係性は気にしたこともなかったです!

• みー🔰

みー🔰

ありがとうございます💓私の考え過ぎなようでした(;^∀^)気にしないようにして使おうと思います✨

• 3月11日
のんちゃん

古着系とかの人にも合いそうだなーと思いました!

• みー🔰

みー🔰

古着系…確かに❗30代でも大丈夫でしょうか?(;^∀^)

貴重な意見ありがとうございます💓

• 3月11日
  • のんちゃん

のんちゃん

ありですよ!私も30代ですが、可愛いなと思いました。むしろ最近財布壊れたんで、欲しいくらいです😉

• 3月11日
  • みー🔰

みー🔰

そうなんですね!嬉しいです。
    可愛いですよね💓
    日本製って書いてあったので惹かれて衝動買いしましたが、まかろにさんに、古着系とアドバイスをいただけて良かったです(>_<)30代になってファッション迷走中だったので…。

• 3月11日
はじめてのママリ

ナチュラルな雰囲気のイメージ似合いそうですね。
レザーでしょうか。
30代でも可愛らしいと思いますよ。

ただ、私もこのようなお色のレザーの財布を持ったことがありますがすごく手垢の汚れが目立ってきてみすぼらしくなります。

革用のお手入れをしっかりしてあげて、防水するなど汚れをガードして長く使ってあげてください!

ぷら

オレンジのお財布、とても素敵だと思いました!本体の色もお花の刺繍も可愛いし、コロンとした形も優しい雰囲気で良いと思いました☺️
こちらのお財布はナチュラルなファッションの方が持っているとしっくりきそうですが、私自身も普段のファッションの系統とお財布を合わせたりはしていないので、気に入ったものを使うので良いのではないでしょうか?
可愛いお財布だと、お買い物も楽しくなりそうですね🌸