※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA23
ファッション・コスメ

エステに結構行かれる方いくらぐらい使ってますか?😅😅今回ダイエットのコ…

エステに結構行かれる方
いくらぐらい使ってますか?😅😅

今回ダイエットのコース契約しようと思ったんですが、色んなものを合わせて39万とお値段がお高めです😭

体験でやりましたが結構よかったのでいいなと思ったんですが、会員制で😭😭

ネイルとマツエクと整骨院行くのやめれば全然払えるんですが、やっぱりこんなのにお金かけてたら馬鹿らしいですかね……😣💦

コメント

なつ

39万ですかー💦
痩身エステって高いですよね😭
私も今ちょうどフェイシャルですが体験に行っていて契約するか悩んでいます💦
12回で15万です。
なにもしないと老けていく一方だから何が続けて通いたいなとは思っているのですが…
美容にかけてるお金が収入に見合ってないなぁ~と。。それはだめだよなぁ~と。。。

• NA23

NA23

高いですよね😵
    これで効果なしだったら怖いと思いつつも😭笑
    毎月1万ぐらいだったら全然まだ働けばいけるかも…と思いつつも何回コースのこの値段って言われると高いな…。旦那にバレた時が🤣ってなります。笑

• 3月10日
かな

何にいくらお金を使うかはその人それぞれの価値観なので、家計的に問題ないなら全然良いと思います!
私もエステやマッサージ、コスメや美容系は大好きなので月1万〜使ってます(*^ω^*)
もっと余裕があればもっと使いたいです!笑

• NA23

NA23

いいですかね!?🤣
    余裕があればもっと美の追求したいですよね😫💦
    私も、可愛いコスメほしいな~とか美容室も行きたいネイルも行きたいマツエク もエクステもとか頭の中美容の事でいっぱいです🤣🤣笑
    自分が綺麗になれるためにかお金使ってる時が一番女として生きてる感じがして😢笑

• 3月10日
  • かな

かな

自分へのご褒美がないと頑張れないですよね(๑ ́ᄇ`๑)
    自分が満たされれば旦那さんにも子どもにも優しくできるし!
    適度にご褒美は必要です!✨

• 3月10日