※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マリクワのリュックが可愛いと思って購入を検討中です。最近、マリクワが流行っているか気になります。

マザーズバッグでマリクワのリュックが可愛いなと思って購入を検討してます🙆‍♀️

どうですかね?最近はマリクワ流行ってないとかありますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは好きだけど、最近あんまりみない気もします!でも可愛いですね🤣

Riri♡

私はインスタで見て一目惚れしたHAPPという海外ブランドのものを使っています❣️
マリクワのリュック、とっても可愛いと思います💓💓

ままさん

んー人の好みなのでそれぞれだと思いますが、あたしはそのマリクワのリュックは幼稚にみえます😅
黒のシンプルな普通のリュック使ってます。

マリクワ好きで財布使ってました🥺💓
今はMOZのリュック使ってます🤗

ありんこ

可愛いと思いますよ🌼
でもあまり流行ってはないのかも?かなり前ですが、、、高校生の頃は流行っててペンケースとか持ってましたが、、😅💦ちょっと古いイメージはあります💦💦

みみ

確かに今は見かけませんね💦

うちは男女兼用で使えるシンプルなものを使ってます。

お出かけ中にちょっと赤ちゃん見ててもらって自分の買い物したい時とか、ご主人も使えるものでないと困る場面も出てきます😅

はじめてのママリ🔰

マザーズバッグって普通のトートバッグとは違いますか?
私はわざわざ買わないで持ってるトートバッグ使おうと思ってます😅

はな

かわいいです💕
流行ってない方が人と被らなそうですし、スカートなどキレイめの服装にも合いそうです😊
リュックって結構被ってるのよく見かけますし💦