※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおてん
妊娠・出産

今日 初めて妊婦検診に行きました。4w6d 胎嚢6mmでした。先生に、胎嚢が…

今日 初めて妊婦検診に行きました。
4w6d 胎嚢6mmでした。

先生に、胎嚢が子宮の端っこの方に着床しているけど
まあ大丈夫か...と言われたことが
気になって仕方ありません。

そのときは「先生が大丈夫って言ったから大丈夫」
と思っていましたが、家に帰って調べると、
「狭くて動きづらいから流産する」と言われたことがある人がいて、心配になってしまいました。

同じような経験をした方、いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

まだわかりませんよ!
うちは真ん中にいましたが、流産でした。赤ちゃんの可能性を信じてみてください!ネットの情報はあくまでみるだけにして、先生の言葉を信じてみてください!