※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

仙台ソレイユでFTされた方の当日の流れと費用について教えてください。卵管造影後、手術を迷っています。

仙台ソレイユでFTされた方

当日どんな流れでしたか?
また費用はどのくらいだったでしょうか?

卵管造影し、細いと言われ手術しようか迷っています😅

コメント

いるか

こんにちは♩当日は、受付して上の階案内されて、着替えて点滴つけて、FTする部屋に案内されて、麻酔かけられて、FT終わったら、車椅子で部屋に移動して、夕方に支払いをして、先生の説明受けて帰宅みたいな流れで、
費用は、片方につき15万くらいだったと思うのですが、限度額申請証を会社からもらえば、支払いは10万以内に収まるはずです♡収入にもよりますが💦あと、婦人科系の生命保険かけてれば、お金降りる可能性ありますので、保険屋さんに聞いてみてくださいね☺️

• いちご

いちご

色々教えて頂きありがとうございます✨
    いるかさんは日帰りですか?
    保険屋さんに早速聞きました。私が入っている保険は入院しないと出ないみたいです🥶

• 3月11日
  • いるか

いるか

いちごさんへ

私がソレイユでFTしたのは、2年以上前ですが、日帰りだけど入院扱いみたいなのしかプランがなくって、午前中行って、FTは静脈麻酔なので、麻酔切れるまで夕方まで入院扱いになるので、日帰り入院みたいな感じでした♡
    保険降りないんですね💦日帰り入院でもダメなのかなぁ💦
    ちなみに、私はFTしてもダメで今もまだソレイユ通院してますが、FTで妊娠する方もいるので、うまくいきますように♡

• 3月13日
ままり

日帰りも可能と書いてあったのですが、余程の事がない限り1泊入院の流れのようでした。
局部麻酔も手術も全然痛みはありませんでした!
術後も気分悪くなるとかもありませんでした。
料金については上の方がおっしゃる通りです。
病室にはトイレもついていましたし、キレイで、ご飯がおいしかったです☺️
半年がゴールデンタイムと言われてタイミング取りましたが授かれず、4周期目で人工受精をし、1回目で授かることが出来ました☺️

• いちご

いちご

色々教えて頂きありがとうございます✨
    痛みはなかったんですね😊
    色々と不安で💦
    おめでとうございます🎊👶
    私は今年中には妊娠したくて、、早く望むならFTやった方がいいですよね😅

• 3月11日