※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出張中の旦那。隠して飲みに行くのどう思いますか?毎日LINEで、もう寝る…

出張中の旦那。
隠して飲みに行くのどう思いますか?

毎日LINEで、もう寝るおやすみの
やりとりをするのですが
そのあとに行っているようです。

はじめて発覚したときは
内緒で行って飲み屋の女の人複数人と連絡先(LINEと電話番号)交換して、そのうち何人かは連絡をとっていました。
私が切迫流産で安静入院中にやっていて
退院後しばらくして分かりました。

そして、つい数日前に
出張から帰ってきて、ゴミ箱にかなり不自然に何かを捨てていて
気になったのでみたら飲み屋の領収書でした。
飲みに行くなんて聞いていません。

上の件以降、ケータイは見ないようにしているので
見てないのでどーなってるのかは分かりませんが
隠していく=やましい?と思ってしまいます、、

というか、きついきついお金ない
と言うのに飲みに行く体力と金はあるんかい!!
て感じです。

いちいち気にしすぎなんですかね??
最近は嘘なら連絡とる意味もないんでないか?
と思いはじめ、
旦那の全てが嘘じゃないかと疑ってしまいます。

2回目の領収書のことは旦那には言ってません。
みなさんなら言いますか??
もう放っときますか??
どーやったら良い方向に進めるのでしょうか?

分かりにくく申し訳ありません
読んでいただきありがとうございました😊




コメント

M

私の旦那も一緒です😢
黙って黙って証拠だけ集めてまとめて突き詰める予定です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    どんな証拠ですか??

    うちはケータイ履歴は消すことを覚えてしまって😩

    とりあえず領収書は確保してますが、、

    突き詰めて改心してくれそうですか??
    うちは何度も繰り返してるから、もう治らないのかな〜〜

    • 3月10日
  • M

    M

    2回目のときは携帯の履歴とかをスクショして自分のところに送りました😅でも改心してなさそうです😓たぶん何度言っても同じだからもう諦めかけてます😓

    うちの旦那も2回目の嘘以降履歴消すようになりました!消すってことはやましいの?って聞けずにいます😢

    • 3月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    返信遅くなってすみません💦

    分かります!同じです😅
    そういう人は治らないんだろうなぁと諦めモードです、、

    やっぱり消したり隠すって
    やましい事があるんじゃないかと思っちゃいますよね😩

    • 3月14日
かっすう

離婚を考えていないのなら、すぐ言います!
これからまた隠されるのも嫌ですし、なにより旦那だけ楽しい思いしてるのに腹立ちます!!

もし、離婚を考えているのならまたそういった領収書や、なんなら携帯も見て色々集めといて、離婚届と一緒につきつけますね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊

    一回目の時に言ったんです😫
    説明不足ですみません💦
    なんて言うのが響くんでしょうかね🤔
    離婚は今すぐは考えてはいません、、

    • 3月10日
  • かっすう

    かっすう

    そうだったのですね😳

    懲りてないんですね旦那さん。
    もう脅しでもなんでも離婚届見せてみるとかですかね?🤔

    • 3月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    懲りてないようです😫
    離婚届もらってきてみようかな、、

    • 3月11日
Chan♡

領収書見せて、なにこれ、って普通に聞きます(笑)
隠すなら死ぬまで隠し通せ、馬鹿か、って思います😫

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詰めが甘いんですよね〜😩
    領収書落ちとったけど?って聞いてみようかな🤔🤔

    • 3月11日
ままり

まさに今私がその状況です!笑
出張中だとおやすみと言われるともう分かんないですよね。
私も最初の内は旦那の言葉を信じていたのですが、
LINE交換していて行っている事を知り、旦那の言葉を信用出来なくなりました。
もう、言っても無駄ですよね。
けど放っておけないし😞

答えになっていなくてすみません。
私だけだと思っていたのでついコメントしてしまいました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    コメントありがとうございます😊

    何してるかわからないですよね、、
    私も疲れて寝てるもんだと思い込んでました😫
    何回言ってもくり返すし
    バレなければいいやくらいに
    軽くしか考えてないんだろうなーと思ったら信用も出来なくなりますね💦
    怒りより呆れてもうお手上げ状態です😔

    そんなことがあると出張行くたびにモヤモヤしますよね、、

    • 3月11日