※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimi
子育て・グッズ

アイクレオのミルクが溶けにくいですか?他の粉ミルクをオススメしますか?

今、アイクレオのミルクを混合であげています。

使ってる方に質問なんですが…
若干、溶けにくくないですか??

他のミルクを使った事がないので、他のに変えてみようかなーとも思ったりするんですが…
どこの粉ミルクがオススメですか??

コメント

ママり

試供品でアイクレオ試しましたがダントツで溶けにくかったです😂
他はE赤ちゃん、はいはい、らくらくキューブは試したことあって溶けにくいと感じたことはないかな🤔
今ははぐくみ使ってますがたまに溶けにくいとかんじることがあります😵

• marimi

marimi

やっぱり溶けにくいですよね😓私も色々試してみようかと思います!

• 3月11日
  • ママり

ママり

因みにらくらくキューブは逆にすぐ溶けましたよ😂!
    ちょっと振っただけで残ったことないです☺️

• 3月11日
  • marimi

marimi

そうなんですね😳✨溶けなさそうなイメージがありました!キューブは便利そうですね✨機会があれば使ってみます❤️

• 3月11日
  • ママり

ママり

粉みたいに溢れる心配がないし計量もされているので楽で良いですよ🤗
    ただ、多分お高めですが😅
    色々試して合うのがあると良いですね😌

• 3月11日
ママりん

試供品も含めるとアイクレオとはぐくみ、E赤ちゃん、はいはい、すこやか、ブロックのやつ(名前忘れてしまいました😅)を使用したことあります。
ブロックのやつは溶けにくいの理解できるのですが…
粉なのにアイクレオは一番溶けにくかったです。
哺乳瓶洗うときいつも残ってしまうのがストレスで、今はすこやかで落ち着いてます。
だけどアイクレオの成分はとてもいいものみたいです⭐️
個人的にはお値段高いのに溶けないと勿体ないなーと思ってしまいます💦

• marimi

marimi

やっぱり溶けにくいですよね😓
    でも成分がとてもいいものと知り、本当もったいないなぁと思います😣
    ブロックのやつは便利そうだなと思いましたが、やはりそれも溶けにくいですよね🤣
    私も色々試してみようかと思います!

• 3月11日