※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
妊娠・出産

排卵日確定、高温期13日目、生理予定日2日前にドゥーテストで反応あり。不良品か、妊娠可能性は?同じ経験の方いますか?

2人目妊活中です
排卵日確定していて、どうしても気になっちゃってドゥーテストでフライングしてしまいました💦
高温期13日目、生理予定日のおそらく2日前だと思うのですが(生理周期35日〜38日と長めです)
見えづらいですが一本の線にはならずに、写真のような上半分に少ーーーしだけ反応したようなものが点線のように出てきました💦
分解して何となく見える⁈感じなのでこれは不良品に当たったのでしょうか?
それとも、妊娠の可能性を諦めずにいても良いのでしょうか😭
こんな反応が出た方いらっしゃいますか⁈

コメント

たくあん

分解すると正確な結果になりませんよ😂
気持ちはすごいわかりますが!!
私も分解したら線あって喜んでたら、違いました😱

なので、、、これが本物の陽性だと良いですね🥰

• まみむ

まみむ

回答ありがとうございます🙇‍♀️
    そうなんですね😵
    それっぽいのが気になってつい分解してしまい、、
    ちょっと浮かれてしまいそうでしたが、やっぱり正確ではないですよね😖
    肝に銘じます😊💦

ありがとうございます‼︎
    もうちょっとだけ信じてみようかなと思います‼︎

• 3月10日
アイス

ということは9日フライングということですよね?
9日フライングではなかなか出る人いないかなと思います😅

整理予定日1週間後にまたドゥーテストでやるか明日か明後日に整理予定日当日からの検査薬でやるかですかね💦

• アイス

アイス

整理予定日ではなく、生理予定日でした💦

• 3月10日
  • まみむ

まみむ

そうなんですかね😭⁈
    信じてみても良いのかな😖💦💦

今回も妊娠には至らなかったのかなと思って今週の土曜に近くの不妊外来があるクリニックの予約がたまたま取れたので色々検査してもらおうかなと意気込んでおりました、、😅

でもクリニックに行く前にももう一度当日からのもので検査してみようと思います‼︎

• 3月10日
はじめてのママリ

高温期10日目のドゥーテストで私はこのくらい濃くでました!排卵検査薬と基礎体温で排卵日は間違いないと思います!

• まみむ

まみむ

私もemmaさんのような陽性反応を確認したかったですが、やっぱり今回は厳しいのかな⁈と思ってます💦

emmaさんもどうぞお体に気をつけてくださいね😊

• 3月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドゥーテストは感度が良いとゆうので、今回は少し厳しいかもしれないですね💦ただ少しラインが見えてるので生理が遅れたらまたしてみてもいいかもですね✨
    ありがとうございます!
    にな33さんにも赤ちゃん来てくれますよーに❤

• 3月10日
  • まみむ

まみむ

ありがとうございます😊
    あの後じわじわと線が繋がってきて1本になったのでやっぱ蒸発線なのかなーと生理が来るのを少し覚悟して、あと数日待ちたいと思います😅

• 3月10日
ベル🐶

こんばんは🌆
かなり前の投稿にすみません💦
お二人目、ご懐妊おめでとうございます💗

週数から考えて、このお写真のときはリセットでしたかー?🤔💦同じような感じに出たので😅

• まみむ

まみむ

返信が遅くなってすみません💦
    いえいえ、こちらこそ質問してくださってありがとうございます😊この判定モヤモヤしますよね😅💦

この時はやはりリセットでした😅薄い望みを持っていたのですが、次の周期に今の子を授かった時にはっきりと1本の線になって出てきたので検査薬ってやっぱり正確だな、と思い知りました😥

でも、あくまで私の場合はこのような感じだったので😅
    ココさんの反応がこれから濃くなれば良いですね☺️✨

• 7月9日
  • ベル🐶

ベル🐶

ご返信ありがとうございます💕私もすっかり忘れてました😂💦

やっぱりそうですよねー💦私もバッチリリセットでしたぁー🤣🤣💦
    やっぱりどっちかわからない時って、だめですよね🥺🥺期待しちゃうから迷うだけで、実際は答え出てますもんね💦

私もがんばります😌勝手に励みになりました😆ありがとうございます❤️

• 7月9日
  • まみむ

まみむ

そうだったのですね💦
    私も、頭では結果が分かっているのにどこか期待してしまってリセットするまでは‼︎と、往生際が悪くなるというか諦めがつかないと言うか、、

近い未来、ココさんのもとへ赤ちゃんが訪れますように願っています☺️✨
    こちらこそありがとうございました☺️

• 7月10日
  • ベル🐶

ベル🐶

お優しいお言葉ありがとうございます🥺✨
    にな33さんも、お二人目無事産まれますように😌✨
    感謝感謝です❣️❣️

• 7月10日