※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠4週5日で立ちくらみが目立つので心配です。妊娠の確認はしていませんが、妊娠は確実と思われます。生理予定日前から症状が出ることはありますか?

妊娠初期についてです。


生理予定日ごろから
目眩や立ちくらみが目立った方いますか?

今妊娠4w5dなのですが
立ちくらみが目立つ気がします。

1人目の時もwごろに寝起きにトイレ行って
トイレの中で動けなくなりました。

こんなに早く症状出ることありますか?


病院で妊娠の確認はまだしていませんが
妊活していて排卵や生理予定日がしっかりわかっているため
おそらく妊娠は確実にしています。
(検査薬うっすら反応ありました)

コメント

deleted user

わたしも4w頃から目眩と微熱がありました
症状がでてから妊娠に気づいたので今思えばあればつわりの最初だったのかな〜と😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!出る人は出るんですね😞

    • 3月10日
deleted user

わたしも超初期の頃、めまいがひどかったです🙄💦これ続いたらしんどいなーと思ったけどわたしはすぐに治りました😊いまはないです⭐️代わりにつわりがありますが。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!じゃあおさまったら本格的なつわりが来る感じですね、、😂

    • 3月10日