※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

スタジオアリスでの写真撮影が古臭く感じるけど、楽しいと思う。何か伝わる?

スタジオアリスで写真を撮ったのですが、
なんか…古臭くないですか?ダサいというか…

店内キレイだったし、ドレスも可愛いのたくさんで
撮ってるときは楽しいのですが🤣🙌🏻✨

なんとなく言いたいこと分かる方いませんか??
けして批判をしてるわけじゃないです🙇
気を悪くされた方は申し訳ありません。

コメント

ペヤング

わかります!
もう次はほかのとこ探します

かぴ

わかります!なんか、垢抜けないかんじ??というか。。うちはそれがちょっと気になり、検討した結果別のとこで撮りました(^_^;)

はじめてのママリ🔰

わかります!
今時っぽさ0😭
もっと安くてドライフラワーもりもりのおしゃれな所たくさんあるのでスタジオアリスは利用しません笑

もにゃん

撮ったことないのですが…
わかります😅
ただ、何着も着れて写真も撮ってもらえるのは良いなと思います😍
そして、欲しい写真だけ選べるのであまり予算が無くても数枚は買えるので良いですよね😉

あんまんまん

わたしもあまり好みではないです😅
みんな同じような仕上がりになるなって思ってました!
今時はオシャレなスタジオ増えてきてますもんね💓

ちよ

わかります😂
撮ったことはないですけど、検討中の時に色々見てて…思いました😅
結果、私はたまひよ選択しました。
でも、アリスみたいな感じが好きな人もいますよね。

はじめてのママリ🔰

すごくわかります!なのでアリスでは撮りたくないなーって思ってました💦撮った方にスミマセン💦でもすごいわかるなと思ったので😣
個人的には、衣装もダサさの一因かなと😥ダサいというか安っぽい感じがします。ぱっと見は可愛いけど…みたいな💦衣装を持ち込むだけでもかなり変わる気がします。が、やはり今風の垢抜けたスタジオの方がロケーションやカメラマンさんのセンスなど含めてオシャレな感じになるかなと思います!私が撮影したスタジオは、写真のアングルがオシャレでした!赤ちゃんモデルみたいというか…あと、ピントの合わせ方とぼかし方も垢抜けた感じでしたね。

ママ

コメントありがとうございます😊
やはり同じようなことを考えている方が、わたしだけじゃなくて少しホッとしました💡

なんで古臭いイメージなのかな〜と思ったのですが、仕上がりがみんな同じであること、スタジオ感が強いこと、衣装…どれも納得してしまいました☁️

そしてなんといっても高い〜🙌🏻💦1歳バースデーは他で撮ることにします💡

たくさんのコメントありがとうございました☺️💓💓