※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
ファッション・コスメ

パラジェルについて質問です。パラジェルって浮きやすいですか?新しく通…

パラジェルについて質問です。
パラジェルって浮きやすいですか?

新しく通い始めたネイルサロンからパラジェルにしたのですが、2週間ぐらいで浮きはじめます。
今まではソフトジェルで浮いてくることはほぼなかったのでなんでかなーと思っています。

ジェルとの相性?サロンの技術?
ネイリストさんには基本3週でかえてもらうものなのでって言われたのですが…
それにしてももちが悪いよなーと思っていて。
わかる方いたら教えて下さい⍢⃝

コメント

deleted user

私は元々フィルインでしたが、
引越しと同時にサロンを変えてパラジェルにしました!
最初はおーりさまと同様、2週間程で浮いたりがありましたが
続けていると3ヶ月ほどで安定して
かれこれ一年以上通っていますが
今は4週間浮いたりせずですよ^^
爪との相性もあるかと思いますが、
少し様子見てみるといいかもしれないですね😊!

  • ままりり

    ままりり

    そうなんですねー!
    そろそろ半年くらいになるので私も早く安定して欲しいです(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

    • 3月10日
あつこ

最初は浮きやすいかもしれないです!

  • ままりり

    ままりり

    最初は浮きやすいとかがあるんですね!
    もうちょっと様子見してみたほうがいいかもですね💦

    • 3月10日
ゆーりんちー

パラジェルはサンディング無し、均一にジェルを乗せることで密着させています。
下処理をきちんとしてなかったり、下手な人がすると持ち悪いですよ💦

  • ままりり

    ままりり

    そうなんですね😱
    私の素人判断だからあれですが、すごーく上手なネイリストさんってわけではないんですよね…。検定1級もたれてるし下手ではないんですが。
    もしかしたら、技術不足の可能性もあるかもですね💦

    • 3月10日