※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめぽめ
家事・料理

今日は全国的に雨ですね💦今日は自宅から出ないと決めてる方いらっしゃい…

今日は全国的に雨ですね💦
今日は自宅から出ないと決めてる方いらっしゃいますか??😊
我が家は今日は家で引きこもり予定です🏠
ただ、すっぴん&メガネのままでして、今からメイクしようか悩んでます…😅
すっぴんに自信が無さすぎて、子供を産んでからも毎日コンタクト入れてメイクしてきたので…すっぴんが落ち着きませーん…😱💦

コメント

kokko

はい🙋‍♀️笑
おうちで引きこもりなのにコンタクトしてメイクなんてすごいです👏
私はすっぴんメガネですよ〜

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

いえいえ😱💦
    自分のすっぴんが酷すぎてメイク&コンタクト無しではいてもたっても居られなくて😂
    今、やっぱりコンタクト入れちゃいました(笑)
    でも今日はもうお昼になるし、外出はしないだろうしで、私も久々にすっぴんで過ごしてみる事にします~😅

• 3月10日
  • kokko

kokko

すっぴんメガネは逆に落ち着かないんですね😂
    では今日はすっぴんDAYにしちゃいましょう🙌

• 3月10日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

なんだかそわそわしてつい…(笑)コンタクトを入れてしまいました…😂
    すっぴん仲間がいらっしゃるので心強いです✊✨
    たまにはお肌の休日も作ってやらねばですよね😅

• 3月10日
  • kokko

kokko

私は肌も目も休ませてばかりですよ🤣
    いつでも仲間になりますのでたまには目も休ませてあげましょ!笑

• 3月10日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

嬉しいですー✨
    ありがとうございます!!😭✨
    肌だけじゃなく目も休めなきゃですよね😲
    毎日朝起きてから夜寝る直前までコンタクト着けっぱなしで…😱
    なんか段々すっぴん慣れてきたので(笑)、せっかくだし今日はコンタクト外して目も休めてやることにします~😊

• 3月10日
  • kokko

kokko

仕事辞めてからめっきりコンタクトのケア用品が減らなくなりました😂笑
    経済的ですよ✨
    子供寝たらDVD見ながらお菓子食べて、なんなら今もパジャマのままの私を見習って(笑)ゆっくり休めてください😌

• 3月10日
  • ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうですよね!!
    コンタクト使ってるとレンズ代だけじゃなく、ケア用品とかもお金かかっちゃいますもんね😅
    確かにメガネもちょくちょく使ってやると目のため、そしてお財布のためにもなりますね✨
    kokkoさんは今日はパジャマで過ごされたんですね💕
    私も今日はせっかくすっぴん&メガネ(にしました笑)だったので、同じくパジャマでまったり過ごせば良かったな~😂
    なんか今日は1日雨だし、娘と2人で家に引きこもりだしで気持ちもどんよりしてたんですが、kokkoさんとこちらでまったりお話出来て楽しかったです😊
    ありがとうございました💕

• 3月10日
  • kokko

kokko

私も楽しかったです!!
    明日は晴れて暖かそうですね😊
    これからも気楽にのんびりやってきましょう🙌
    お話できてよかったです🥰
    ありがとうございました!✨

• 3月10日
パン🎶

雨なので一歩も外に出ません😂
そして同じくスッピンにメガネでーす👓!!
普段からメイクがめんどくさい時はスッピンにマスクで出かけています😅

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

引きこもり仲間ですね✨
    つい我慢できず(笑)、今メガネを外してコンタクト入れてしまったのですが、今日は久々にすっぴんで過ごしてみることにします~😅

• 3月10日
ママリ

いつも買い物いくくらいなら
え、化粧なんてしないですよ😲笑
女捨ててやばいですよね〜😢

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

いやいや!!
    私のすっぴんがもーう酷すぎて、メイクしないととても外出できなくて…逆にお恥ずかしいです😱
    すっぴんでお出掛けされてるママさんは皆さんお綺麗な方ばかりなので本当に羨ましい😭✨
    今日はコンタクトは入れてしまいましたが(笑)、すっぴんで過ごす事にしました😂

• 3月10日
34

たまにはお肌も休ませないといけないみたいなので
出掛ける予定ない時は
なーにもお化粧しません😂
眉毛すら描かないです😂

• ぽめぽめ

ぽめぽめ

そうですよね💦
    お肌の休日については全く考えてませんでした😱
    今日は本当に何年ぶり??っていうくらい久々にすっぴんで過ごしてますー😅
    最初はそわそわして落ち着かなかったんですが、段々慣れてきましたー😂

• 3月10日